--年--月--日 --:--


たくさんの有難うv

2008年12月31日 21:04

ゆく年くる年
早いですね。大晦日ですよ。
今年一年といったらやっぱりニールかなという事で掘り出しニールで〆。
ニールにぞっこんな一年でした。幸せだ。
なんていうか相変わらずのコスプレ中心な一年だったけど、たくさんの人と交流したりコスプレ抜きで遊んだり飲んだり笑ったり、ほんと幸せな一年でした。
色々あったといえばあったけど、いつも仲良くしてくれるまわりの友達にすごーく助けられて総合的にはやっぱり楽しい!幸せ!な一年だったなと。
少しでも成長できてたらいいなと思います。
いつも仲良くしてくれるお友達、イベントでお話してくれる皆さん、サイトへ遊びに来てくれてる皆さんにでっかい有難うv
多分来年も相変わらずな感じだと思うけど、変わらず宜しくお願いします!みんな好きだ!!!

年内に何とか更新できました。純情ロマンチカやっとアプしたぞー。
休み中にもう2~3個上げれるようにしたいな。
今年最後のコスプレはライルでした。満足=3
来年一発目のコスプレはリボーンになりそうです。10年後ディーノさん念願!
スクアーロにでれでれしてると思います。きっとただのホストです。笑

そんなこんなでコスプレ総決算バトンをやってみようと思う!

★2008年にやったコスを全てあげてください
○:2008年初だし
●:以前からやっているもの
△:借り物

○最遊記(三蔵)
○最遊記外伝(金蝉・天蓬)
○ブリーチ(乱菊)
○ペルソナts(真田)
●DARKER THAN BACK(黒)
・おお振り(●利央・○浜田)
●ZONE-00(紺之介)
●あまつき(梵天)
○ナルト(サスケ)
○リボーン(10年後山本)
○コードギアスR2(ジノ)
○ソウルイーター(シュタイン)
○マクロスF(アルト・シェリル)
●ガンダムSEED(アスラン・ムウ)
○ガンダムSEED-D(ネオ)
○ガンダム00(ニール・ライル)

多分こんな感じ。以外にやってる感じがする。。。


★その中で一番やったコス、思い入れのあるコスは?

やっぱりニール。これしかない。一番やったのもニールv


★2008年は何回イベントに行きましたか?

よく分からないし数える気にもならな…。
月1~2くらいのペースだったかと。


★今年最後のコスは何をしたいですか?

もうやった!ライル。
って書いたけどニールですよね。アルツ…。


★2008年、コスにかかった金額を暴露してください

暴露も何も分からない!
だがしかしパンピーが聞いたら理解できないくらいの金額はかかってるはず。笑


★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください

・ガンダム00(ニール色々・ライル・紅龍・グラハム)
・リボーン(ディーノ)
・ヴァンパイア騎士(玖蘭枢)
・マクロスF(ミシェル・シェリル)
・BOYSエステ(森永叶)
・鋼の錬金術師(ハボック)
・ワイルドアダプター(久保田誠人)
・獣王星(トール)
・ホスト部(環)
・ギアス(ルル・ジノ)
・BLACK CAT(トレイン)

いやほんとはまだあるんだ。
でもこの時点でもう1年が終わりそうな件について。毎年こんなもんだよ。
どのくらい実現できるかな!
とにかく来年は自分の気持ちに正直にやりたいものだけをとことんやろうと思います。
ていうか撮りたい人を追っかけまわしたいのが本音!笑


そんなこんなでお酒飲みつつおそば食べつつまったり新年を迎えたいと思います。
みなさんよいお年を!!
関連記事


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  14. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  15. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  16. epgdgcj | URL | aJ089OWU

    rQeuFJirLjug

  17. mhjtwr | URL | 9OmSI0FE

    PHSUCHbvJVFl

  18. nabtncyh | URL | ScmPZtHA

    huQzIYCfEwVLFkI

  19. nlwolasahdk | URL | WFrWi162

    ABAGRYRpUlIqxWyG

  20. EXDWhz <a href="http://htvygnvpffin.com/">htvygnvpffin</a>, [url=http://skztahuqgjma.com/]skztahuqgjma[/url], [link=http://ciwr

  21. SMR7EU <a href="http://krgoxmxlwctl.com/">krgoxmxlwctl</a>, [url=http://kvokoxwklzlw.com/]kvokoxwklzlw[/url], [link=http://mfyr

  22. LzOyAz <a href="http://jwwavpvqpkvc.com/">jwwavpvqpkvc</a>, [url=http://nhsocxgomxfx.com/]nhsocxgomxfx[/url], [link=http://uqvz

  23. 6O45Kd <a href="http://ishuhtxzbmgr.com/">ishuhtxzbmgr</a>, [url=http://orhshblhvylt.com/]orhshblhvylt[/url], [link=http://xili

  24. k2qKru <a href="http://lxbtryitxmgr.com/">lxbtryitxmgr</a>, [url=http://onigjdmpcybz.com/]onigjdmpcybz[/url], [link=http://ywrl

  25. urlyvgnd | URL | IjJf9NrI

    hgzbbYsUkZ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


