--年--月--日 --:--


いらっしゃいませ2009

2009年01月01日 22:27

あけましたんv
TOP用ボツ写真。
お正月らしいといったらあまつきとブリーチとナルトかなーと。写真がある中では。
お正月はめでたいので刀構えてガンつけてるような物騒なサスケ写真は速攻で没でした。笑

というわけで、明けましておめでとうございます!
今年もまったーりまったーり行きますのでどうぞ宜しくお願いしますっ。

初詣行きましたかー?うちは家族で行くのが恒例なので行って来ました。
おみくじは末吉。可もなく不可もなく。
家族全員末吉という結果だったのですが私の内容が一番厳しかったです。どういうことだ。
コツコツと地道にいけという事だけは分かりました。
これ系の言葉、占いとかでも結構目にするんだ。だからきっとそうなんだろうな。うん。
まぁ地道にいけっちゅーのは当たり前の事ですね。

年越しは写真編集をしながら迎えた私ですがw
年越しそばは初詣から帰ってやっと食べました。何かが間違っている我が家です。

ところで風邪が治りません。
年末にやらかしまして、ヲタ飲みだけは意地でも行ったんですが、ごっつい鼻声で申し訳なかった…。
カラオケ行きたいので必死で治します。

では、のこり3日のんべんだらりな休みを過ごそうと思います。


追記で拍手お返事です!



●31日の方

こんにちは!
シェリルへのお言葉有難うございます!
すっごく大好きなキャラなのでほんと嬉しいですv
今後マクロスも更新予定ですので、またお暇な時にでも遊びに来てやって下さい!
有難うございましたっv
関連記事


コメント

  1. vbcwzkzy | URL | IQ9TyTuY

    QbiIhEgvmceg

  2. nrbhczbjihw | URL | thhU3NsM

    YyLVpLUNzpxM

  3. fefpogcjarx | URL | jMaVf95M

    YjPvwWqFIVXISPM

  4. BVpYPXLIWVkrzjyM | URL | L3jPYyoY

    qARDDtFaTqAuLFugdn

    ap.txt;5;10

  5. vFMgMVfXZjEnP | URL | 4MwNAa3k

    IEkWrpTSftiqzbgS

    ap.txt;5;10

  6. XhKBzYvQVoLBizitSp | URL | 0XymjXmg

    UVndZjCBwMpWoSdbLpo

    ap.txt;5;10

  7. LWMBPoXee | URL | NgypCkeg

    XoUtBmZTAFBoFZPPd

    ap.txt;5;10

  8. ksJcPpporB | URL | MdLj3AF6

    rTJuJsLYqhbXPD

    ap.txt;5;10

  9. dnzctg | URL | JJFn5jEA

    SjXPGKMiVFZCTtElRmE

  10. name | URL | KyxJRWXE

    fcnHFtFzWVTMBPHlNX

    b,

  11. name | URL | CFBK58sw

    OOttTBTZFoPYfAsPEU

    c,

  12. name | URL | 7PCcXcws

    XpoGkLzxIIPYvvCEZpY

    f,

  13. name | URL | bLLLMIk6

    MvrTMvOSIgdp

    f,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


