--年--月--日 --:--


何もしていない

2009年01月05日 23:52

おーてーてーつーないでー
ガシガシレタッチしてます。
とにかくまとめてレタッチして後でページ編集という計画、だけは立ててある。残すは実行のみだ。

『明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します』
を散々言いまくった仕事初めです。
新年のご挨拶にわざわざ来てくれる会社もあり、電話もあり、もう…後半には『明けまして』が省略されてました。
何で社長居ないんだよ。みんな社長に挨拶したくて来てるのに!
誰もこんなどーでもいい事務員に挨拶なんてしたくないだろうにねぇー。

お休み最後の日に家族で飲みに行ったのですが、けっちょんけっちょんにされまして。
色々とね、喝を入れられました。
本気で出来るのってやっぱり家族だと思うので、正直はらわた煮えくりかえりそうになったんだけど、色々言われて良かったなと。自分の甘さに嫌気がさして号泣しました。飲み屋で。(迷惑)
まぁおかげで今年の抱負はしっかりとしてきたかなーと思います。有り難いね。
頑張ろうやーと弟に肩をたたかれました。成長しよってからに。。。うっ。。。
今年も趣味は趣味として没頭するだろうし楽しんでやっていくと思うけど、優先すべきものを間違わないようにね。
楽しいものに逃げるなという話。色々厳しい世の中ですよ。
自分のペースをしっかり守っていきたいと思います。意志弱いのどうにかしようよ自分。うん。


最近ブログサイトにしたらどうじゃろうかと考えたりするんですがねぇ。
更新楽じゃない?
考え中です。悶々。。。

さあさあ明日から元気にいくよ!!!


追記で拍手お返事でっす!


●つみれさん

わぁぁ明けましておめでとうございますーーー!
コメントありがとうございますv嬉しいっv
去年はほんとお会いできて嬉しかったです!
おぉおぉ勿体ないお言葉有難うございます。。。
あまつきやソウルイーターもお好きなんですね!好きキャラが一緒だとニコニコしますv一緒!
またきっとお会いできる機会があると信じてます。もっとお話ししたいですし!
その時は是非是非仲良くしてやって下さいv
ではでは、こんなやつに挨拶なんぞ本当に有難うございました!良い一年にして下さいねv
関連記事


コメント

  1. zrdhmxg | URL | hV7HOZm6

    KnxhSPfjcLWe

  2. bziexdnp | URL | uQto8NVU

    RDCTcWFhytjfIIjOA

  3. hGjYpXZLpLJDgxFE | URL | J7BfYIU6

    SrfotBCFxXfFkzVG

    ap.txt;5;10

  4. ZkftChwXxQ | URL | IzCVzU.A

    qVxwuxSyxZYPEkWep

    ap.txt;5;10

  5. rDDxWRPPVx | URL | vUdrHGGo

    ZLpIIYPnecETsBdyaO

    ap.txt;5;10

  6. OeTUcIrEPAM | URL | evBClkok

    dEeXPYkSLJAThdnq

    ap.txt;5;10

  7. foasmwcls | URL | ZSTnu2KU

    zisdMUWCYvZQWYtA

  8. name | URL | W1DrkirY

    elFHxUtcjMHgnAftF

    e,

  9. name | URL | STEmiRmE

    gJlhrKlCzWXP

    e,

  10. name | URL | o87HKPEw

    mecBoQkxiJ

    b,

  11. name | URL | x/8.BALU

    zDrxBHueOlkZEQGK

    f,

  12. name | URL | y9bncMB2

    dsqoKpOdhljfHXf

    e,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


