--年--月--日 --:--


今日一日笑ったー?

2009年01月07日 23:55

ライオン☆
おリボン付け足してリベンジしたい衣装。化粧も激しく失敗だったなぁ。。。凹
今度はきちんと白パンプスでやります。あきちゃん付き合ってね…!!!
シェリルほんと好きみたいでまだまだやりたい衣装があるんですよね。
もう許されない年齢なのは分かってるけどもがいてもいいですか。。。


2月東京計画が進んでますうほ!日付も決定したので衣装に本腰入れないと間に合いません。
久しぶりに悲鳴を上げそうな予感がする…。
費用もどのくらいかかるのか想像つかんのですが。。。なるべく抑えたいところです万年貧乏…。
頑張るぞ!今年こそ計画的に!(言うだけタダ)
とりあえず今週は日曜の準備です。タトゥとズラだけだけどあの頭かなり難関だよね;
しっかりスタッフ頑張るですよー。みなさん元気においでませ!!!

年末の飲みで顔の老化の話になったんですが。リアルな話ですよね。切実です。
色々顔の体操とかマッサージとかはあるものの、私は毎日笑う事が一番効果的なんじゃないかと思うんですよね。
実際効果はあるそうなんですが、気合いだーーー!の人も言ってるけど笑うってほんと凄くって、腹立ってても笑ってればだんだんおさまるんですよ。落ち込んでても同じ。
なのでそういう時こそ笑ってようと心掛けてるつもりです。一応。
あ、でも前に何ヘラヘラしてんだって言われたことありますけど。笑
まぁ一日一回はかなーーーーらず笑う機会があるのでね。それでいいではないかと。
大した努力をしてないと言われればそれまでです^^ほんとすみません^^

ダブルオーの特番録画したけどまだ見てないよ。。。どんな感じだったのかな?
明日見てみます。

今回はあまり休みボケすることなく仕事に復帰できたなー。
あまり昼夜逆転してたわけでもないし、かなーり寝てたのでね。
やっぱり睡眠大事だなーと心底思いました。お肌にもほんといいんだよね。
食生活と睡眠!歳考えて今年は改善!泣いてなんかない…!!!


あ、キーボード復活しました。修理した。ていうか交換?
16000円でした。笑っとけ^^^^
関連記事


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


