--年--月--日 --:--


ゴロゴロしーたーいー

2009年01月13日 23:58

またやりたいすよー
ひっさびさにラメント写真。あきちゃんからデータ貰った!ありがとーv
自分のデータが何故か読み込めなくなってたんだ。。。。
アップしてない写真がまだまだあるので小出しにしてこうと思います。
てかラメントやりたい。まだ着足りないだよなぁー。

イベントお疲れ様でした!
ものすごい悪天候でしたね。電車が止まったりもしたみたいで;
帰りはまじ氷だった。道路氷だったよ。みんな転んだりしてないかな?
予定通り10年後ディーノやってました。まぁただのホストでしたが。
蒼さんのスクがたまらんくて隣でニッコニコ顔のホストでした。満足です。満足です。
今回はスタッフだしカメコするとHP消費が半端ないので持って行かなかったんですがね。
撮りたかった方々がいっぱいいて…。みんなもう一度やってくれないかな。撮りたかった!
蒼さんもガッツリ撮らせてもらいたいのでまたやって下さい。土下座する。
私もまたやる。雲雀連れて。ね、あきちゃん。笑
お断りしてしまった方には大変申し訳なく。。。何だかバタバタしてしまったものですごく失礼になってしまってなかったか心配です;
お菓子とか有難うございました!お腹ぺっこぺこだったので全てたいらげましたv
ちくわさんのスペにも行けてよかった!久しぶりにかわい子ちゃんの顔を拝みましたv
一心不乱に掃除機かけてる所を見られたのは軽く羞恥でしたが。笑
やっぱりイベントはいいですね。地元だと特にみんなに久しぶりに会えるからすごく楽しいv
今回はあまりゆっくりお話できなかったけど、また来月楽しみにしてます。
あきちゃんと一緒に行けそうだったら何か着ます。
イベントアフターでオールしたのなんてすっごく久し振りだったなぁー。楽しかった!
最終的にはダシたん、蒼さん、樹さんの面子でした。遅くまで有難うv

さてー、これから東京に向けて本格的に動かなければです!
資料見てると若干目眩がしてくるんですが、楽しみでもあります。
これ形になったら嬉しいだろうなぁーと。頑張ります。


ダブルオー見ました。タイトルはKY女王のお歌ですね。
歌ってもいい。だがしかし!!KYすぎたのではないだろうか!!!
というかあのエコーのかかりまくった『刹那…刹那…刹那…刹那…』のとこ。
軽くホラーだったんですが。せっちゃん…。
新OPが裸祭でライルがすごくセクシーで刹那がたまらんくておひょひょーって感じで。
ライルのとこ、あの駆けていくいく二人の少年。ニールとライルに見えてしょうがない。
勿論コマ送りしましたが。あぁぁぁ…。
本編は本気でマリナ様に色々もっていかれたのでもう何も言えない。
せっちゃん撃たれて私まで肩押さえたとか。
メタボからちっさいの生まれちゃったとか。
アレルヤご立腹だったとか。
ライルお花ちゃんだったとか。(アニューと二人でお花ちゃんでいいと思う)
イアンが可愛いおっさんすぎたとか。

オルガンを外まで運び出すマリナ様が見たかったです。歌、嫌いじゃないですけど。
マリナ様歌うまいねーv

あの、予告…。刹那が驚いてた相手って…。
1週間待ち遠しすぎます。
兄メージュの表紙は何を物語ってるんだろうね。。。鼻息荒く買ったけどねーーー!
ほんと震えました。嬉しすぎた。
NTの来月が楽しみです。ほんと雑誌に毎月踊らされてるよ。。。
メディアワークス早く届かないかなー!

追記で拍手お返事です(^v^)
●k3さん

あけましておめでとうございますーーー!

そうですね、そのような方には今のところお会いしたことはないです。笑
あ、手紙大歓迎ですよ!偽物ですけどいいんですか!笑
翻訳付けておいて下さい。読めないので。。。苦笑

年齢高めの子~っていうのはあくまで私の意見なんですがね。
でもロックオンっていうかニールはものすごい人気ありますよね。
Gフェスでの人気キャラもニールが一位だったしなぁと今思ってました。

コスプレ禁止のイベントでは必ずそのような注意書きがありますね~。
あそこまで書く理由は私にもよく分からないんですが、それっぽい服装も厳禁って書いておかないと、これはコスプレじゃないです私服ですと言われた時に対処できなかったりするからかもしれません。
最近コスプレの知名度がすごーく上がってきてますが、やっぱり嫌悪される方もいるわけで、禁止なら禁止でしっかりと対応しなければならないんだろうなぁと思います。
いつもコメント有難うございます!私もコメントいただけて凄く嬉しいですv
k3さんもお風邪などには気を付けてくださいね!
関連記事


コメント

  1. vxjsjdkg | URL | AsJJf84Q

    PjVsYUiZtVGN

  2. ddevougcosy | URL | NYMkPE.6

    JZeytGweFuwISv

  3. jekjqixlc | URL | bnEELnMA

    UvtSHVpMbLIOc

  4. GDBLuSbVRHQRgpir | URL | mMhaI6Ak

    qblgfKRtcolHP

    ap.txt;5;10

  5. QcPnGlmoTNnpBthWD | URL | M36tLqj.

    VghQPbYNMMeKTortI

    ap.txt;5;10

  6. IEkpUEotycVMuY | URL | Z/68Rn3M

    lZVVZdvqMJRJVTR

    ap.txt;5;10

  7. apdeLMTmlZNtiuxM | URL | AryysPXQ

    rSFsDwiDtfkJiB

    ap.txt;5;10

  8. kmubkf | URL | pk6CGT2I

    gIxTUeIyhfstbUF

  9. name | URL | arYEsSog

    SQntDupFvTnVymY

    a,

  10. name | URL | GA8Szrtw

    IxGbwLycHEb

    c,

  11. name | URL | /fUeM7RU

    TXTpphhPYjciAtcE

    b,

  12. name | URL | XexLlwW2

    dEijNmqsqMBlH

    b,

  13. name | URL | nhmSaLlU

    VoeiAtKlEkR

    d,

  14. name | URL | .HYl773w

    gjNKVcneXyyfl

    b,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


