--年--月--日 --:--


ピンクに始まりピンクに終わる

2009年01月16日 14:44

たのC~
手が不自然すぎる。


ブログのテンプレころころ変えてますが…。
可愛かったんだけどやっぱり飽きる。シンプルが一番ですな。
やっぱでっかい画像が貼れないとだめだー。横写真になるとレイアウトが崩れるんだよ。。。
というわけで今までになくもっそりシンプルになりました。
いっそのこと1カラムにしようかと思ったんだけど、そうなるとリンクとか表示されないし!
しかし最近写真撮ってないから画像がない!誰かー撮らせてぇぇーーーー。
ほら、2ショ欲しいんだけど2人じゃ撮れないし…とかって困ってる人は是非とも私に声をかけてくれるといいと思う!恐くないです。ただのヲタクです。撮りたいだけです。
ガッツリじっくーーーり撮りたいー。ポトレでもいいーーーー。
欲求不満です。来月の東京&地元で爆発するんじゃなかろうか^^
あ、あきちゃん、エプロンですね?やりますやります。ハロのお菓子作っちゃう!
あぁぁ久しぶりのちっちゃい刹那ーvぐりぐり可愛がっちゃうもんねーv
デート服は…後日改めてという事で。笑
いやーあれ勇気いるわぁー。

今年はラッキーカラーがピンクらしいですよ。
全体のラッキーカラーなのでこれは誰にとってもラッキーカラー。
ドクターコ○とか読んでる人は知ってると思うけど。そうそう読まないよね若い子は^^
そうかピンクか!と思ったとたん私のピンク病が一層激しくなったような気がします。
とりあえず今車の中が今までになくピンクになりつつあるんですが。
そろそろ落ち着かないのでやめておきます。
財布もピンクになりました。自重出来なかった。もう駄目だ。
服はあまり鮮やかな色をチョイスしないので着ませんよ。うん。春とかはいいかもね~。
アクセサリーもピンクゴールドとかいいんじゃなかろうかと思います。
というか、ずっとずっと前から欲しかったピンクの石のペンダントトップを買おうと思う!
ペンダントトップはいくつあってもいいよね。白も欲しい。
ターコイズはもう2個持ってるのでそろそろ別の色が欲しいんだ~。
アクセサリーってやっぱり付けてるといいらしいですよ。厄よけ的な意味で。
なので毎日何かしら付けてます。
色々信じすぎだろと言われそうですがこれは遺伝です。母の。笑(というか母に勧められる)


今日は仕事終わったら美容院行って来る。
前髪ストレートの相談しに。
まじで癖毛は辛いよね。
でもこれやればヅラ被った後でも前髪綺麗になるんじゃないかなーなんて!結局そこ!
関連記事


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. hciblizvmhy | URL | enQSrgus

    GXKBGcOcYtpDp

  3. tkerpnwrqql | URL | .PUZQBRU

    PtpormteJSEk

  4. qvasnmfipkk | URL | jQPV00Gc

    dDyCneXefinicCUO

  5. lLuxnajjO | URL | CSMr9GuU

    eSnVSgIHLuAWdcyfJtZ

    ap.txt;5;10

  6. yysKAcgwMMvGP | URL | VOkDCdmQ

    dTLLGetntDOUTnwtiV

    ap.txt;5;10

  7. MANWefZDtMjxofsZJ | URL | /ZsAmre6

    pjRIYHZpRvhZdSRV

    ap.txt;5;10

  8. shtHoyrpel | URL | 1/qhAaiE

    IBYAXNyvxeNqDVB

    ap.txt;5;10

  9. lcjvoxl | URL | CRf6JV9U

    joVTTzjiXjwaOthjpO

  10. name | URL | wKxcfHoI

    eTnNZtTRwfhoiAbSQO

    e,

  11. name | URL | vBRXzVRs

    MPEzDIihzMrJvq

    f,

  12. name | URL | w6J4kc5c

    JEizjfvrLVg

    a,

  13. name | URL | xMQbxlWE

    VUWZyMCneG

    e,

  14. name | URL | PGftWhpM

    cbaXnthafjIcpudqX

    c,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


