--年--月--日 --:--


涙が止まらない

2009年01月18日 22:29

俺の代わりにぃぃー!

次週ニールくるんじゃないのこれニル刹じゃないのわくわくわくわくってしてた私の馬鹿。
本当に出てきた。
けど。
私号泣。
何だろう刹那にとってニールの存在ってどんだけでかいんだろうって思った。
ニールの台詞が。重くて。切なくて。俺の代わりにって。
きっとニールは刹那をずっと見守ってくれてるんだよ。刹那は変われるよ。大丈夫。
24歳ニールと21歳刹那の共演は嬉し過ぎました。けど切なすぎた。
自分どんだけ好きなんだって若干苦笑いしつつ、先日聞いた友達の言葉を思い出しました。
『ロックオンの事を話し出すと不憫で仕方がない』
ですよね!知ってる!!!私みんなにそう思われてるんだろうなぁー。笑

私ディランディ兄弟がほんと好きで。だからライルも大好きで。
アニューとの関係。私は全然おっけーで。だってあそこではアニューしかいないもん。そうだよ。
アニューにとってはロックオン=ライル。でも他のクルーはやっぱりロックオン=ニールなんだよ。
幸せになってほしいって心底思うけど、どうしても幸せな結末が想像できません。。。。

新ED。すごく綺麗。そして希望が持てるEDじゃないかなって思えたから良かった。
というかそう思いたい。滅びではないよ。きっと大丈夫。うんうん。
あれはニールとエイミーだといい!って言ってた私の妄想は打ち砕かれましたが。笑
もうもうほんと。ちっこい刹那のあの笑顔が。可愛すぎて。そして嬉しすぎた。

刹那の怪我が心配なんですが。早く治療してくれー。
そろそろ毎週見るのが若干しんどくなってきました。不安でしょうがない。
ガンダム身体に悪すぎる。あぁぁーーーーー。


来月のダブルオー合わせが心底楽しみです。ダブルオー好きすぎる!
関連記事


コメント

  1. buxpmutoyl | URL | Q5.PxQVQ

    ZtawFPlMnkyfxsK

  2. lpahsnjfz | URL | mTIpxp9M

    jMqeevCIBGZlmVp

  3. mxvxowphy | URL | w2/c.PxI

    drtjpSQfJWqJvmDe

  4. JXWvWBIChJAvhfvZHpP | URL | dJ4XZwEs

    blBviVTbWeTFu

    ap.txt;5;10

  5. fEuAnxCedA | URL | eqcfg99k

    qHJGhJBEsDtWxZ

    ap.txt;5;10

  6. gtpqkhdkBieNAmICf | URL | /g9rzWVI

    FMOQIyNNgXxC

    ap.txt;5;10

  7. TMVyAoHpAY | URL | rZCG.pUw

    uRtZTlUscgLgSvbjqO

    ap.txt;5;10

  8. qgqcfwdtrsj | URL | ExMKApac

    iVfUhXbbIZItIgsn

  9. name | URL | e/r/Lh/I

    RaPPlPCoIwDjI

    e,

  10. name | URL | xPE2nxOw

    VzRApwkYMpFyCXB

    f,

  11. name | URL | Y300iLj6

    OpIDaLlRcrwkJly

    d,

  12. name | URL | e/bDVKJE

    jLRyUidiBxvhEPrXz

    a,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


