--年--月--日 --:--


夢見る前にやる事やれやー

2009年01月22日 23:42

ニル刹やりたいよーー
そう言えばメディアワークス買いましたよ。ていうか予約してたんですけどね=3
ピンナップの可愛さは異常。4人ともお花ちゃんですね分かります。
市場のおっちゃんなニールもいましたね。エプロンの事ですよ。
来月やりますけど。意気揚々とやりますけど。超動きやすいし素敵なカメココスだなと思います。
バレンタインの一週間後だからいい時期だと思うんだ!
デートも刹那がいればやりますけど。
とりあえずあき刹那にやってほしい衣装がてんこ盛りあるのでやってくれるなら私もやります。
基準は刹那。何とでも言ってくれ。
浴衣とハロウィンと二期私服とできればタキシードと。サンタも見たい。自分はちょっと躊躇するけど。笑
写真撮りたい病が末期まで来てます。
ちょー土曜日会うから写真撮らせてくれないかなぁ。。。

来月の撮影が本気楽しみ過ぎてあーいうのとかこーいうのとかーとかすごい夢見てます。
ギアスはノーマルなのでこれでもかっていうくらいくっついてもいいんじゃなかろうか。
駄目か。ルルシーって何気に難しいかもしれない。
ダブルオーは集合は勿論だけど、色々な組み合わせで写真が撮れたらいいなぁ。
いっつもロク刹&アレティエで終わるのでね。笑
ライル…11月の時よりは仲間に入れるよね??
でも相変わらず2ショ撮れそうな相手が居ません。誰かアニューたん…!!!涙
いやー本気で誰かアニューたんやってくんないかなぁ。アニュライだと思ってます。
あんな可愛い29歳そうそういないぞ(超本気)
あ、私イノベではブリングが好きです。早々に退場でしたねもうほんと笑えない。
ちょっとだけコスプレ意欲がムクムクしたんですけど、あの頭の色…。
過去経験したことのない色です。恐ろしいです。アロウズの軍服は好きなんだけどなー。
まぁどうなるかは分かりませんが、とりあえずお前やることやれよって話ですね。

去年と同じ状態でいけば今結構暇な時期なはずだったんだけど、一年前に比べて仕事量が膨大に増えたので全然暇じゃなかった。
まだ覚えられない事とか慣れてない事が多すぎて、最近一人で処理する仕事が多くなってきてるので仕事終わるとぐったりっていうかぽかーんとしてますぽかーん。
それがいけないんだよな。
でもまずは仕事第一なので。無理はせずにいきます。無理はせずっていうか無理したくない。笑

ささ、あと一日でお休みだ!ダブルオー放送が…。


追記で拍手お返事ですv

●k3さん

コメント読みましたよー!私もまったく同じ気持ちなのでなんだか泣きそうになっちゃいました…。
すっきりしましたか!よかったです。笑
本編の台詞、ほんと重かったですね。。。
小説に出てきてる言葉らしいんですが。小説読まなきゃなーと思いました。
アニュOKですか!ライルではなくアニューから引き込むところがたまらなく好きですv

そうか!ニールを好きになった時点で貧乏くじなんだ…!笑
ですよねーほんと…。でも出会えて本当に良かったキャラですv
後半にむけて気力温存…。ですね。ある程度覚悟もしておかなければと思ってますが…;
ED、なかなか見返せません。凄く素敵なんだけど、どうしても辛くなるんですよね…。
お互い気をしっかり持って最後まで見届けましょうね!
関連記事


コメント

  1. aanyrjf | URL | g/5hIDg.

    uNBNXWTtTRhs

  2. awdnxc | URL | jnLVaChQ

    fMGzvQMaMWtGteD

  3. hmutbwblf | URL | /jfVKtgk

    eTEKRQklCAmLwZnKKen

  4. GULsqtutObkxoAA | URL | .WKa4QwM

    QyahrmrezrNF

    ap.txt;5;10

  5. SwIvkncVunWFxaIT | URL | 4dLoOWbw

    qraNyGJFXkp

    ap.txt;5;10

  6. GYmGBgWRnFoGLbP | URL | bMo3KnOY

    UamlQehhKsmi

    ap.txt;5;10

  7. weplogvxb | URL | 8lkAsqE.

    ymYlyacCduHCtBXQo

  8. name | URL | EBIHSqmQ

    IcZMkekGzaiSqfbw

    c,

  9. name | URL | BHryH/Dk

    JgQahdprmNFQxt

    a,

  10. name | URL | nKHUBXj6

    gDuvKZMsDviGhql

    e,

  11. name | URL | JSJ/5QAA

    OVCvEbvuQhYAqFzhN

    b,

  12. name | URL | mVtQTgSQ

    yToBWVxEBfGhZTshuh

    f,

  13. name | URL | ptCIlRak

    XuYwiqYZDOqqwbsAzZj

    e,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


