--年--月--日 --:--


分かってるよロックオン!!

2009年01月27日 15:31

かーわゆ!
みっくみくなヤオコさんv
可愛い。ほんと可愛い。
ボカロは写真を撮るのがすごーく楽しいなぁと思うのです。もっと撮りたいな!


ただならぬ雪に埋もれながら生活しちょります。溶けては積もるの繰り返しじゃ!
春が恋しいです。でも夏は勘弁。もうどうしろと。しゅんしゅうしゅんしゅう(春秋春秋)が理想ですね。
室内イベントだったら冬が快適なんだけどなー。夏の屋外はそろそろあたいの体力がついていかなそうな予感がします。冬もだけど。。。

ガンダム。久しぶりにリアルタイムで見ましたが。
分かっちゃいたけど某荒熊さんにフラグがびんびんな気がしてなりません。
やめてくれ…。あんないいおっさんいないんだよ…。だからこそフラグ立つのは分かるけどさぁ。
今回はいいおっさんスペシャルでしたね。アダルティーガンダム日曜5時。渋いぜ。
ブシさんはまたお口からケチャップ出てましたけど大丈夫なんかい。おいカタギリ何とかしろ!
でもとても生き生きしてました。楽しいんだねブシたん。うんうん。
で、刹那なんですが。もうほんと痛々しくて。早く治療。。。やっと出来るみたいだけど。
あの台詞に本気泣きそうになりました。ニール…。
EDへの入り方が神すぎて呆然としてしまったよ。
切り捨てごめぇぇぇぇん!なんぞ吹っ飛んでしまうくらいには。笑
来週見るのが恐い。もうしんどい。そろそろ私の胃が悲鳴を上げますね。うふふ。
しっかし「覚えておくがいい」という台詞にあえてを付けるブシさん。間違った日本語のよいお手本。
色々と可愛い。あやつ可愛すぎる。益荒男も可愛い。あのしっぽ可愛い。
癒しです。やっぱグラハムやりたいなーと思ったりラジバンダリな今日この頃です。
ちょっと布ごそごそしてみる=3


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


