--年--月--日 --:--


無造作なの?寝癖なの?

2009年01月28日 16:59

センコロコロ
懐かし写真も貼っつけていこうと思うよ。センコロー☆

この衣装は今でも大っっっっ好きなので機会があればもう一度着たい衣装のひとつ。
暑いの?寒いの?っていう感じの衣装だけど、実際着ると暑いです。冷えるのは腹だけです。
他衣装もやりたい気持ちだけはあるんだけど、時間とお金が追いつきません。毎年これだよ。


さて!カナタさんからバトンをもらいまったー。有り難うですv
こっちでバトン回答とか久しぶりすぎるよ。

【ウィッグ加工バトン】

1*コスネームを教えて!
アイミ

簡単すぎるうえに五十音順で必ずといっていいほど一番上にいくという…。
もう少し考えるべきでした。カメコになったら名前変えよう。


2*ウィッグ何個持ってる?
多分30個くらいはあるかと。
その半分近くを金髪が占めているという悲惨な状態です。
そろそろ処分しないとなぁ。。。


3*よく買うウィッグメーカーは?
断然シ○ラス。あと髪型によってはく○くるも使います。
必ず耐熱~。


4*オススメのウィッグメーカーは?
やっぱシぺですね。
毛量も質も一番良いかと。
アシ○トをアルトで使ったんだけど、サラサラ度がハンパなかったなー。


5*ウィッグ加工はどうしてる?
やる気が出た時に勢いに任せて。
けっこう考えなしにやってるよ。


6*ウィッグの加工に使う物は?
ヘッドマネキン
はさみ
すきばさみ
ヘアピン&ヘアクリップ
ダイエースプレー
ドライヤー
こて
ホットカーラー


7*今までで一番セットが大変だったキャラは?
そんなの…ロックオンに決まってる…!!!涙


8*今までで一番セットが上手くいったキャラは?
上手くいってるかどうかは別として、ジノは案外簡単にサックリと出来た記憶があります。


9*ウィッグ加工に対して自分のこだわりとかはありますか?
キャラの髪型に忠実にしつつ、尚かつ自分が被っても違和感のない形に仕上げる。
2次元と3次元は違うという事ですよ。
忠実だからいいかといったらそういうわけではないと思うのです。


10*自分の好きなウィッグの色や型は?
金、銀、黒、茶。
好きというかこの色しかないようなもんです。
やっぱ金だなー。そして若干長めが好きです。襟足長めとかたまらん好き。


11*一度はやってみたいウィッグのキャラは?
え、そりゃーもう悟空に決まってる!(DBの方)
誰かが作ってくれるなら被ってみたい。


12*今後購入予定のウィッグは?
ミシェル
久蘭枢
紅龍

ほらみろ金と黒やないかい!


13*ウィッグ加工が上手いと思う友達5人に回しちゃいましょう!
俺が…アンカーだ!!!


カナタさーん、有り難うでした!!
ところでエアルヤにものすごい吹いたんですが。笑
駄目だよ!アレルヤを全面に押し出すからねっ。
ギアスの予定実はちょっと変わったんですが…;
私はカナタさんのシーツーが撮りたくてしゃーないのでほんとお願いします(土下座)


そんな感じで日記しゅーりょー。
ほんと更新のないサイトなので日記に必ず写真を付けてるんですがね。
もっとじゃんじゃん上げます。昔のも許せる範囲で。
早く週末になれー!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


