--年--月--日 --:--


ぴゃああぁぁぁぁ

2009年01月30日 11:03

あしゅきら
これも懐かしい。この日はほんと青空が綺麗だったなー(*´v`*)


ピークを過ぎてからはまるというパターンが多い私なのですが。
今回もそんな感じになりそうな予感がしたりしなかったり。
なのでリアルタイムでコスプレしてる事ってあんまり無いんですよ。
ダブルオーは珍しいんです。
次あきちゃんに会った時、こっそりとお願いしてみよう。やってくれないかな。。。モジモジ

そう言えば最近二人揃って歌ってみた系にハマッてましてね。
軽くニコ厨です。
ほんとこれはプロの犯行としか…。まじいい声だし上手すぎだしで困ります。困ります。
女の人とか何でみんなあんなに声高いの。羨ましすぎる。
アニソンは高い歌が多いですよね。私もさ、シェリル大好きだけど3曲歌えば喉潰れるよ。
歌いやすいのはもっぱら男の人の歌です。地声が低いんでどうにもならない。。。
色々と残念です。ボイトレとかしてみたいわー。
あ、タイトルはそれ系で最近聞きまくってる歌に関する言葉なんですがね。
いい声の男はそれだけでモテ度が超アップするよ。惚れるわーほんと。

サンホラも今頃になって聴き始めてます。
奥が深いね。ただでさえあったまパーなので理解するのにものすごい時間が必要です。
まだ全然聴きこめていないのでまったり聴いていこうと思うよ。
というわけでサンホラの写真が撮りたいです。
今すごく撮りたい写真はサンホラとボカロ。周りに着てる人いるんで撮らせてほしい…!!!
妄想ばかりが膨らみます。今年ほんとカメコ頑張りたいんだ…っ。


最近使い始めたボディークリームが良い感じです。
触り心地が全然違うくなった…!
モニターという事で一本タダで使わせてもらってるのでお得すぎるー。
冬でも潤うお肌にしたいんです。
そういえば今年はいつもより静電気が少ないよ。よかよか=3

もう金曜日ですね。ダブルオーもうすぐ…うぅ…。


追記で拍手おふぇんじです!

●ちくわさんv

落ち着いて!笑
え、ちくわさんハムやってみない?美人なんだから全然いけると思うんだけどな!
ハムはもう去年からやりたいって言ってるんですが…なかなか機会が…。
今年こそはやりたいなと。ユニオンの方で。
じゃあ抱きしめにいきます。本物より更に変態度が増すと思いますが。笑
逃げられたって追いかけちゃうからね!
関連記事


コメント

  1. ecppxkn | URL | RkixPqlo

    HVBFZbsLosgt

  2. cbyaknmb | URL | pYWD0N..

    HovVpRSfCenHBsJtA

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


