--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりです

2009年02月09日 15:40

金蝉は姫だとおもう


初七日が終わりそれなりに落ち着きました。
2日におじいちゃんが亡くなりまして。
何度か危なくなる事はあったものの、今回は突然だったので正直実感が湧かず。
葬儀で私と弟がお別れの言葉をおくったのですが、嘘みたいに号泣してしまい折角用意した原稿も涙で全く見えなくなってしまうという…。あれは酷かった。。。
祖母の時もそうだったんですが、亡くなってから後悔する事が多すぎて。
言い出すときりがないなと。でももうちょっとしっかり面倒見てあげたかったって思います。
亡くなる半年前あたりから家族ももの凄く大変で。おじいちゃん中心に生活していたような感じで。
でも一番苦しかったのは本人だと思うんです。
なので本当にお疲れ様でした、と。ゆっくり休んでほしいなと思います。

いやしかしもう限界起きてられないってとこまで疲れたのは久々だなと。
祖母の時はまだ小学生だったので全く分からなかったんですが、すっごく大変なんですね;
自宅に親戚が集まったり何だりするのでもう居場所がなくて台所で立ってご飯食べたりしてました。笑

今週末に予定していた東京遠征は延期になりました。流石に忌明けまで外泊はできないなと。
あきちゃん、カナタさん、圭さんにはほんっと申し訳なく;
必ずリベンジさせて下さい…。私もめっちゃ楽しみにしてたので凹んでます。。。
地元イベントへは行けそうです。予定通りダブルオーで。
だがしかし今回の事で家の中がめちゃくちゃに。。。
即席で使う部屋だけ綺麗にしたので私の部屋とか…物置になっててもう樹海なんですが…。
衣装とかヅラもその中にあるのではたして発掘できるのかどうか不安です。ど、どうしよ…。
ミシンなんて一番奥だよ。そこまでたどり着けません。ど、どうしよ…。
当然のごとく寝る場所も確保できず今弟の部屋に仮住まいです。苦笑


昨日のダブルオーは突っ込みどころ満載でほんとご馳走様でした。
ライルはライルとして見ているのでライアニュはいいんですけど展開早すぎないか日曜5時!笑
でもライルはアニュの何かにもう気付いてるっぽいですね。何だか幸せになれないフラグがビンビンしてて嫌な感じです…。
刹那の肩…。やめて下さい。もうお腹いっぱいですそういうのはなしで!!!涙
しかしミッション開始直前のあの各キャラの台詞。誰もが突っ込んだであろうあの台詞。
ティエリアと刹那、笑わせてもらったけど癒されました。お前ら可愛いなぁ!
ヴェーダとガンダム、まさかそうくるとは思わず大変笑わせていただきました。
確実にラストスパートに入ってきてますね。頑張って見届けます。


追記で拍手お返事v

●k3さん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
金髪ですかっ。私自身金髪キャラが大好きなので自然と金髪のヅラが増えてしまい…。苦笑
ライルやニールの色ってなにげに今まであまり経験した事のない色だったので、最初は違和感がありました;
髪型も独特だしほんと毎回泣かされてて…。あれを再現するには限界があるのかなと。

アニューからライルをっていうのがいいんですよね。色香が3倍。確かに!
蝶はそういう意味があるんでしょうかね…?アニュにだけとまってますもんね~。
何か意味がありそうな感じはしますが種宿るとかそれもいいなぁ!
でも相手はイノベなのでそういうのは可能なのかってとこですよね。
ほんと幸せになってもらいたい二人です…っ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。