--年--月--日 --:--


今日ってば13日の金曜日

2009年02月13日 15:00

立草ではないと言い張る
依存ってほんとたまらん。
どちらかというと左の方が依存度が高いと萌えます。好きです。
というわけで今年は何が何でも久保時やりたいです。依存といったらこの二人だろう=3

やっとこさ黒執事6巻買いました。
あのシエルの衣装たーーーまらんだろ!
速攻でメールしました。やってやってってお願いしてみた。

やってくれるって!!!(鼻息)

ちょっと考えただけでも涎が出るんですが。
もうほんとシエルの衣装は色々たまらんツボすぎます。
踏んでもらおうと思います。(もうこれ口癖…)


母が今朝『今日はジェイソンなんだよ!』と言ってました。
13日の金曜日なんだと言いたかったらしいです。
それはいいとして明日ってばもしかしてバレンタインデーですか?
毎年の事ですが家族にしかあげません。
来週はみんなにお菓子持って行くよ!

いい加減そろそろ衣装を発掘しなくては。。。
間に合えばおニューのヅラで挑みます。間に合えば。
ミシンも出せるか分からないし、なかなか活動できませぬ。
ここのところ家ではパソコンも滅多に立ち上げない生活です。
というか立ち上げられる状態じゃない。
おかげで超早寝なんですが。やっぱり寝不足の原因はパソコンなのか…。
日記はいつものごとく会社で書いてるんですよw
写真は前もってたくさん上げてあるんです。いつでも更新できるんだ。
来月になったら自宅でも色々出来ると思うので改装なりしたいところですなー。


あき・F・セイエイが、ロックオンの格好で家に来て~的な事を言ってましたが。
行ってもいいけど、とりあえずお母様に金輪際のお付き合いをやめるように言われるかと思われますがどうでしょうか。
あ、釣り竿片手に行けば普通に見えるだろうか。笑
我が家なら歓迎するよvさぁ今すぐ刹那の格好で来るといい。
うちのお母さんならきっと大喜びすると思う。笑

せっちゃんv
22日は刹那をなでくりまわそうと思います。
関連記事


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


