--年--月--日 --:--


明日!

2009年02月21日 22:29

まっくろす
決して鼻に指を突っ込もうとしているわけではない。


ボケ面しているうちにもう週末ですか。。。
家では相変わらずほとんどネットをせず、仕事も忙しく(決算…)で、日記も放置に近いです。


明日は地元へおじゃまーして来ますーv
久々にみんなに会えるのでガッツリカメコして来ようと思いますですよっ。
我々はエプロンと二期制服やって来ます。
大方準備も終わった。後は寝るだけだ=3
刹那のエプロン、可愛すぎるに違いない。あぁ…涎出る…。
わかっちゃいたけど私の姿、本気でギャグです。
みんなに笑われる快感を味わって来ようと思いますw
指さして笑ってくれてかまわない。ダシたんには絶対笑うと宣言された!笑
ライル、11月ぶりだ…。進化どころか退化してそうです。
ヅラは間に合わなかったので今回は一代目のヅラでいきます。なんとなく。笑
おニューは時間をかけて丁寧に作ろうと思います。

ほんじゃ、明日はみんな覚悟しておいてー!
ダブルオーの放送こわいよぉーーー。涙


追記で拍手お返事でっす。

●k3さん

ご丁寧にありがとうございます!
体調は万全です。しばらくあまり派手な生活はできないので、逆に規則正しくなってしまってかなり元気です。笑

釣竿に突っ込み有難うございます!
でもよく考えたら狙い撃つ的な意味で猟師の方が正解な気がします。。。笑

あっという間に明日ダブルオーですね。。。
ライルとアニューだとアニューの方が退場の確率が高そうな予感が…;
どっちも嫌なんですがね!あの二人、なんとか幸せにしてやってほしいですよ監督。。。

コメントはすっごく嬉しいのでしっかりレスさせて頂きますよ!笑
お気遣い有難うございますv
関連記事


コメント

  1. nvbludprdno | URL | 3HQGU.jA

    vdUFsyiYRflZ

  2. abpubioa | URL | FeSYBy5A

    LYMtLlGfdstyS

  3. jljdpv | URL | /jsF3z2c

    jRUtzlblaiJqcYFxobO

  4. GCGHKtMOMazBWwXbhS | URL | FzCHdRDY

    psUgflNcpwxorp

    ap.txt;5;10

  5. ovIBKKeZUXq | URL | /v.YTVFc

    zpSBuenSemLoMox

    ap.txt;5;10

  6. OuEQtDNPaSHh | URL | t.J/3gkg

    uzpTqJDGouM

    ap.txt;5;10

  7. tzxxLesAkD | URL | yJibISFM

    TBfoTfFXozXA

    ap.txt;5;10

  8. ZfIExOUJrRFFmX | URL | l5uQSqvk

    QQRTUeJnBTtnhI

    ap.txt;5;10

  9. qsjyoqoz | URL | cLn0Z6Mo

    PSzaaqYHIJT

  10. name | URL | bkgBrI.I

    vgtjParmUBZvXv

    d,

  11. name | URL | lFNmHCyA

    DVOZFnTqCGQxdrmf

    a,

  12. name | URL | 7HbsFt7g

    pESWcEztCHhnUTCUci

    f,

  13. name | URL | vY.B4/pM

    xQxTVYDhUtWL

    f,

  14. name | URL | E3NZSCSw

    kEobXQFnnrnNc

    f,

  15. name | URL | cmkCQTeI

    mlmrCAGrZXWLyk

    a,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


