--年--月--日 --:--


お疲れ様でした!

2009年02月23日 17:36

抱かせてくれ!
俺の嫁^^


可愛いでしょ…可愛いよね…もう…独り占めしてやった…!!!
隣にいる私から若干犯罪臭が漂ってた感じがします。気にしない。

イベントお疲れ様でした!
えっと、とりあえず全然写真撮れなくて惨敗でした泣きたい!
私の欲求不満が増した!最近カメコできなくてムラムラするよ…っ。
中盤あたりから腹痛に襲われてたのも原因のひとつなんですがね…。切ない。
でもみんなに久しぶりに会えてイベもアフターも笑いまくったからすっごく楽しかったーv
感謝感謝ですv
お菓子とかも有り難うございました!初めてお話できた方とかもいて、どきどきでした(*´v`*)

とりあえず私今回ガッツリ化粧を失敗してました。
写真見て絶望した。もう何回もやってるキャラなのに…どうしてこうなの…。
泣きたい。
ダブルオー、次の予定はまだ未定なんですが…多分また近々やるよね?笑
どうにかしたい。どうにかしたいんだよガンダム!ぴゃーーーっ。

朝ご飯はきちんと食べて来ようと心に誓ったイベントでした。

ちくわさん風邪ひかなかったかなー。お天気が酷いなかお疲れ様でしたですよ…!
今回もかまって頂いて幸せでした。いつみても可愛いよ照れ照れするーv


へいらっしゃいー
この際魚屋でも酒屋でも何でもいいよ…。


追記でダブルオー20話についてちょこっとばかし。
あれですね、二期はもう完璧せっさん総攻めですね分かります…!!!


どうしてあんなに全てを背負ってしまうんだろう。変わるってそういう事なの?
あまりにも刹那が大人になりすぎて、最近見てて辛くなってきてます。
まだ21歳なのに。辛すぎる。ニールが居れば…って心底思うよ。。。
やっぱり刹那はイノベ化するの?もう神になるんじゃなかろうかと思ってしまうよ。


今回はとにかくアニュの事ですよね。
もうタイトルが出た時点で予想はしてたのでガッツリダメージを受けたわけではないのですが。
やっぱり号泣ですよ。どうしてくれるんだよ。
正直二人には色々とはしょられてる部分が多すぎて困ってはいるんですが。
二人とも幸せだったし分かり合えてたんだね。
アニュのイノベで良かったっていう言葉、すごく良かった。
ていうか二人ともキラキラしてて可愛くて涙止まらなかった。
アニュは幸せだっただろうなって思うよ。

刹那をフルボッコにしたライルですが、そーいうライルが私は好きだなぁ。
あれはやりすぎだろっていう気持ちもあるけど、ライルは本当に人間臭くてそこが好き。
バカだしお子ちゃまだなって思うけど、真っ直ぐなところとか感情に素直なところとか、すごーーーーーく好きだなぁって改めて思いました。
ああいう世界で生きてる人たちにはないものがライルにはあるんだよね。
どうか幸せになって。どうかライルを独りぼっちにしないで。

刹那にすがりついて泣く姿がたまらなくて。
刹那もライルも可哀相で。二人とも辛くて。
刹那はライルを守るために撃って。
ニールの時は間に合わなかったけどライルは間に合って。
でもその代わりライルは愛する人を失って。
そして刹那はライルに恨まれて。
でも刹那のした事は当たり前の事で。
ライルだって分かってるけどでも恨まずにはいられなくて。
なんてガキだって思うけど仕方ないと思う。
俺を置いて行くのか?って。あれは心の底から言ってたんだと思う。

ニールが死んだ事を知った時は顔を曇らせただけだったライルが、あんなに声を上げて泣きじゃくるなんてなぁ。
何処かでニールの事を想って泣いた日もあったらいいな。
じゃなきゃニールが可哀相すぎる。
そしてライルは必ず幸せになるんだよ。
ニールの願いをどうか叶えてあげて下さい。こんなんじゃ辛すぎる。ディランディ兄弟辛すぎる。

カタロンへ入った決意。ソレビへ入った決意。そこんとこをもう少し詳しくやってくれないとライルの覚悟がどこまでのもんなのか分かりません。
あと何話…?もう毎週しんどい。。。

すごくしんどい20話だったけど、ライルがすごく好きになった回でもありました。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


