--年--月--日 --:--


買い物かごは空です

2009年02月25日 16:22

抱いてくれ!
俺の夫^^


下の刹那と比べてみるとあきちゃんの凄さが分かります。
ちゃんと4年の差が出てるんだよなぁ。すげぇな。。。せっさん格好いいよ。。。
今度二期やる時はせっさんの胸に縋り付こうと思います。オフィシャルオフィシャル。
あ、私はニールもライルも全く同じでもう演じ分け?何それ?みたいな感じでガッカリです。
ライルがすこぶるやりにくいんです。ニールは楽なのにな…。
ライル私服予定があるんですよ。せっさんに勧誘してもらいます。
いつ出来るかなー。かなー。

あ、なんかちくわさんが俺の嫁って言ってくれてた。え、いいの?
じゃあ私お嫁に行きます。幸せになります。笑


お化粧品が大好きなわたくしなんですがね。
今日ランコムのマスカラとグロス買った!ずっと欲しかったんだけど買ってやった!
マスカラ、すごく評判がいいけどどうなんだろー。使うのが楽しみだなぁv
で、ネットショッピングしてたんですけど、これ欲しいなーあれ欲しいなーってどんどん買い物かごに入れていってたんですよね。
で、いつも最後にもう一度考え直すんですよ。
で、悩んで悩んで必要性なんかを真剣に考えて、最終的には買い物かごが空になってる事が多い^^
お前暇なのか?と自分に言いたい。かなりの時間真剣に悩みます。
買い物に行っても一度手に取ったものを戻すなんてしょっちゅうですよ。
そんなに悩むくらいなら本当に必要な物ではないって事だなーという結論に達します。
要するに優柔不断です。
しかしコスプレ関係になるとあまり悩んでないあたりごっつい矛盾してます。

ささ、忘れないうちにヅラ注文しちゃおう。
来月やる予定のものを2個。なかなかの出費ですね。いいおべべが買える額です。
布もな。。。とりあえず衣装のデザインも明確にしないとな。。。
今月も切り詰め生活ですぽ!美味しいもの食べに行きたいな!!(現実逃避)


明日は嫁をカメコしに行って来ます。仕事終わったらダッシュだぜ!


追記で拍手お返事でっす☆

●k3さん

ほわーーー!ロマンチカ見たんですか!!
アニメはなかなか恥ずかしすぎてひぃこら言いながら見てたんですが…。笑
好きですかー!わぁぁ嬉しいなぁv
是非とも原作を読んでいただきたく!アニメはかなりはしょられてますから~。
きっとアニメの数倍は楽しめると思います=3

ほんと、何だか合いそうですよねっ。笑
お勧めですかーっ。
とりあえずラブレスと黒執事でいくと…ラブレスですかね。好みだとは思うんですが!
ラブレスはがゆん先生ですしね!立夏が刹那に見えるかもしれませんよ。笑
言葉がすごく好きなんです。ラブレス。お暇があったら是非!
あとはですねー。ロマンチカ系がいけるんなら『恋する暴君』もいけるかと!
おもいっきりホモ漫画ですが大好きですv
あとは…少女漫画だとヴァンパイア騎士とボーイズエステが大好物です^^
峰倉先生大好きなので、最遊記とWILD ADAPTERはもうずば抜けて好きです。
依存度が高い、そして重い系が結構好きなので、そっち方面ではWILD ADAPTERとラブレスですね。
絵の好みなんかもあると思いますが、参考にしてみて下さいー!

とりあえずロマンチカは原作を是非!とお勧めしておきますv
関連記事


コメント

  1. bxvcsmiiyg | URL | CmUK2hzg

    aXliMxxyYBGCuVnelaf

  2. bxtdkjvk | URL | x0MxLUKA

    jIYdEGXMSKviTqtGqLX

  3. lnkuic | URL | HIqr6cO.

    ZXJjeXFZJSAevoct

  4. wpqfuzr | URL | aQvOyosQ

    ZvvUfZTgtavFOWkgo

  5. diNZmOtVh | URL | NNRVmJEQ

    WKHrAplMqcHJCu

    ap.txt;5;10

  6. xVbHhlSrwpkp | URL | X55ehJHw

    hGRCXFqfST

    ap.txt;5;10

  7. VcjsbzXsrv | URL | InZMpx2M

    EXXZbzxgZelbt

    ap.txt;5;10

  8. wlEfqhfEfmVDnggt | URL | E9w261/Q

    CcbehxtjWKeCYgbtL

    ap.txt;5;10

  9. dxwyilj | URL | C2Ueo1J6

    MunvEiAUBb

  10. name | URL | 3WzAkEpA

    izvJedMletr

    f,

  11. name | URL | fhNlqae.

    kAedJpGLyRbKMqHIC

    d,

  12. name | URL | u0SAvSe.

    froaXhiKnXFuGEd

    e,

  13. name | URL | 7xzbd1U2

    UdyAAnYLnVDpLiBO

    f,

  14. name | URL | AJDsq9hU

    mXMJFgqtjNtiK

    c,

  15. name | URL | rtxz0Bjs

    laKrINVnIAAfGjFWQ

    e,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


