--年--月--日 --:--


アイミ終了のお知らせ

2009年03月02日 15:48

はろはろ~
実はロク刹カラーだったお菓子v薄くて分かりづらいけど。
袋も青と緑の2種類だったんだよ。えぇそうです自己満足です。楽しかったーーーv

正直あげようと思ってた人達全員に配れてないような気がする…。アルツです。

このお菓子、クリームが挟まってるやつだったんだけど、手に持ってると溶けてクリームが出てきちゃって悲惨だったんですよね。
で、あき刹那の手にクリームが付いて…白いクリームが…。あっ…。
まことに申し訳ございませんでした。その場では言わなかったけど万死に値する脳内でした。


さっきダシたんからたまらんけしからんメールが来て、今職場だっちゅーのに酷いにやけっぷりでした。
けしからん!俺の嫁!!!(違)
きっとダシたんのブログにけしからん写真が上がると思います。
非常に楽しみにしている私がいる!!!
楽しみ楽しみv可愛いは正義です。あーカメコしたい…。

土日はいまいち調子が悪くて家にひきこもってました。
なんだろ…。多分ここのところ規則正しく生活しすぎてて、ちょっと寝不足が続いたもんだから身体が耐えられなくなったんじゃないかと思うんだ。
お肌にも速攻で表れるし、なんていうかほんと弱いなぁ。
規則正しいって凄いんだと思う。ので、今年は修羅場になるくらいなら衣装諦めようと思います。笑
着る衣装なくたってカメコは出来るんだぜ!私が元気でさえあれば!
あーカメコしたい…。(2回目)


えっと、昨日のダブルオー。
続々退場者が出始めました。
とりあえずあれだ。
一期50話。二期50話くらいでやらんと足りなすぎるだろ。
悲しいくらい色々と不足しすぎてて、お馬鹿な私では無理ですほんと。
小説買いに行くか。。。

刹那、お前は変われって…そういう意味じゃないと思うんだけどなぁせっさん!

EDフルで聴いたら泣きそうになりました。えぇ歌だな。。。


ちょこぱいハロ
ちょこパイハロもあったんだよ(*´v`*)
関連記事


コメント

  1. gyyovffjfk | URL | pQ5vNGn.

    QPASeHuMrDJQxvp

  2. fmhxedfhmt | URL | hN8T01AQ

    ItOhMgkasCcMBvGppzP

  3. fpgtewfpjwi | URL | xPhRiUHc

    uQYWhPldiCmYz

  4. CbWrRmZtSMDZRkU | URL | s8b/mqT6

    aTzmvoNjwhAMMeM

    ap.txt;5;10

  5. GLYamGBZ | URL | fQjvitLI

    vNGEHAJgULfDIBnVf

    ap.txt;5;10

  6. eDtWvlGeQPjUSpBCuL | URL | /H0HkLD6

    fWTleaBQnAhNZsQJk

    ap.txt;5;10

  7. LAEMBADvV | URL | .IBKUdLA

    wAvIFrYZnurAYSfU

    ap.txt;5;10

  8. CtKsiSOQK | URL | TrUx9oDI

    JqCZJgUQjRXpzgKMf

    ap.txt;5;10

  9. taswjz | URL | MwQuhRd6

    HpStzsDFANFp

  10. name | URL | ccTnH/9g

    kdTSLkpwEWO

    d,

  11. name | URL | PSzTFkFI

    FaaGzJVaDabeAmuQXT

    a,

  12. name | URL | HD7sXGVQ

    zOJHNSYsvCo

    e,

  13. name | URL | SBJXTZmg

    nrJTrWaBzahzzDSW

    f,

  14. name | URL | WjPZfOZc

    OdmJrVehRGLlJLQMZh

    d,

  15. name | URL | 8oL/m/7c

    SRZjyAvsvECaBlWDD

    a,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


