--年--月--日 --:--


そくほー!

2009年03月04日 22:40

目力!!!
姫園れい子@霧原あき

というわけで、先日撮らせてもらったあきちゃんのゾンビ屋!
すっごく楽しく撮らせてもらいましたv
光の入り方とか方向で全く違う写真になったりしてすごーーーく勉強になったなー。
そしてダシたんとのコンビプレイだとレフを一人で持つ必要がないので最強です。うむ。
ダシたんとあきちゃんのブログにミクの速報が上がってました。
鼻息荒くして楽しみにしていた私がいる!
いやぁけしからん姫ですね。そしてその後のれい子への変貌っぷりが流石です。
夢はダシたんと二人で俺の嫁ロムを出す事です。本気です。
れい子写真は後でゲストブログに掲載します。あきファンは必見だよ!


今日やっとリンクとか予定とかちまちま更新したんですけど、ロリポ変わってた…。
気付かなかった;一体いつから…。
何か全然変わっちゃってて挫けるところだった。な、慣れるんだろうかあれ…。


もうすぐ春っちゅーことで髪の色をもっと明るくしたい!
スプリングコートが欲しい!
可愛いパンプスが欲しい!
痩せたい!
カメラ欲しい!!!
結局そっちかっつー方向に欲望が向きます。色々と残念です。


えろすー
サイズしかいじってないんよー。
環境も良ければモデルも良い。すばらすぃーです。


追記で拍手お返事v


●k3さん

わ!買いましたか!!!しかも文庫まで!
小説はもうギャグですよね。ウサギさんの脳内が心配です。笑
原作はやばいですよね!何ていうか、萌えという萌が詰め込まれてますよね=3
ロマもエゴもテロもほんとツボですv
定期的に読まないと気が済まないので、いつもすぐに取り出せる所に保管してます。笑
しかしうちの写真を見て興味を持ってくださったというのが何とも嬉しいやら恥ずかしいやらといった感じですね。。。
ラブレスもやっぱり原作をお勧めしますよー。まだ連載中ですが。
アニメはアニメで大好きですv
00が終わると抜け殻のようになってしまいそうな気がするので、また新たな萌えを探し始めそうな予感です。。。
でもほんとツボだったみたいで私も嬉しいですvこちらこそ有難うございますー!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


