--年--月--日 --:--


対象年齢15歳以上

2009年03月06日 11:56

歌姫
ラクス・クライン@早乙女カナタさんv

カナタさんってラクスとかシーツーとかシェリルとか、ここら辺の女の子がほんと似合うと思う。
凛とした雰囲気もあり優しさもあり厳しさもありっていうところがすごーくいい。
昨日ダシたんと話してたんだけど、ロリ系の可愛さより強さがある可愛さの方が好きです。
カナタさん、きっとりゅーみんも似合うんだろうなぁvあー早く見たい。見たい。見たい…。


と こ ろ で !
ブラック★ロックシューターのミクのフィギュア!
でら可愛すぎる件について!
WIMもいいっ。あの小生意気そうな表情がたまらーん。
凄い物を作ってくれちゃいましたね。どうするの私。すごく…欲しいです…。
ブラック★ロックシューターすごく好きなんだなぁv撮りたいなぁv
対象年齢が15歳以上になってました。どういう基準なんだ…。


もうすぐ日曜日が来ます。ここのところ若干恐怖の日曜日になりつつある。
で、日曜日が納骨なんですよ。これで少しは落ち着くかなーといった感じです。
空き時間を見つつ衣装の手直しやヅラセットをしなければ~。
15日は和撮影へ行って来ます。久しぶりだから楽しみだな!
おいらは三蔵をやって来ます。今度はちゃんと経文付きで。
というわけで準備準備…。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


