--年--月--日 --:--


俺の嫁の嫁も俺の嫁

2009年03月09日 16:25

えっぷろーん
いっそ清々しいほどの加工具合ですが。この会場じゃどうにもならん…。


超久々な…更新をしました。
やっとこさ去年の二期マイスター合わせアップしましたv
今回ちと…写真のサイズを間違ってしまった。うんと…直すの面倒なのでこのままで。
同じメンツでのマクロス合わせもあとはページを作るのみなんだけど…そこが問題でして。
私ビルダー使ってるんですけどね、どうやらvistaとの相性がすこぶる悪いみたいなんですねー。
一応使えるんだけど…凄いんです。強制終了の嵐が。むしろ荒らし。
この仕打ち、結構心が折れるよ。
なので本気でブログサイトにするべきか悩んでます。その方が更新率上がるだろうしなぁ。
他にも色々と悩んでいる!カメラとかーっ。
楽しい悩みだけど、悩みすぎると頭がパーンってなるので困ります。まいったよ。


さて、ダブルオーですが。カティさんたまらんですな。ほんと…好きです。
そしてハムが…修行僧でした。笑
でも作画綺麗っつーか可愛かったなー。
もうすぐですね。最後まで見届けます。
まともな感想が書けないのは、突っ込みたい所が満載すぎるからです。もう仕方がない。諦めた。


最近色々とわくわくどきどき楽しんでる!
充実してるっていいなぁー。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


