--年--月--日 --:--


物欲が止まらない

2009年03月12日 15:58

微妙な距離
しょっちゅう言ってるけど、日記に使ってない写真が分からなくなってきたw
まあいい。何か今更写真無しの日記書きたくないんだよなー!
写真の勉強も兼ねて誰かにポトレをお願いしたいです。
もっと人物を撮る事に慣れたい。やっぱ経験が足りなすぎるんだよなぁ…。
可哀相だから相手してやってもいいよ!ついでに遊ぼうぜ!って人は連絡くれるといいと思います。
たまには誘い受けでいこうと思います。
もう少し暖かくなったら丁度いいだろうね!
関東方面の人達はもう春気分かもしれんけど、こっちは昨日吹雪いてましたから。あほかと。
今日だって最低気温-1度ですよ。あほかと。
そろそろそろそろなんじゃないのかって思ってますけど。春待ち遠しい。。。
春は大好きなんだけど、こっちの春ってあっという間だから寂しい。なんかすぐ夏が来る感じがする。
そして春物が無さすぎる。春物って可愛いから色々欲しいんだけど、あんまり着ないで終わるからほんと持ってない…。
あー買い物行きたい。だがしかし!先立つものがないっつー話ですよ。がっかりです。
トレンチだけは買ったよ。あとは給料日まで我慢します。。。うっ。。。


そうそう、鋼のキャストの話ですが。まさかのみきしんにかなり驚きましたよねほんと。
ちょっと微妙な気持ちにもなったけど(多分ロックオンに聞こえてしょうがない)素直に嬉しいですv
もち鋼は欠かさず見るつもりでしたが、更に楽しみが増えましたですよ。
鋼は楽しみだけど、ダブルオー終わるのは寂しすぎるなぁ。
まあ終わってもしばーーーーらくはニール病だと思いますが。
もうすでにまわりに可哀相な目で見られてるので、今更ねえ?
もう包み隠さず解放ですよ。


そろそろまともな衣装作りに取りかかろうかなーとか何とか。
私ここ数ヶ月ほんとまともな衣装製作してなくて…。出来上がるのかどうか若干不安なんですが;
妥協なんてもってのほか!隅から隅まで丁寧に作りたい衣装なので頑張ります。
好きなラインの衣装だから作るのは楽しみー(*´v`*)


追記で拍手おへんじでっす!
●k3さん

こんにちは!
あ、確かにここのところゲストさんの写真が続いてましたね…。
正直自分の写真はもうネタが尽きそうです。笑
撮らせていただいた方の写真もちょくちょく上げてるので!
また忘れた頃に私の写真が上がると思いますw

ロマンチカ、そう言っていただけるとほんっっっと嬉しいです!涙出そうっ。
やっぱり好きだからこそコスプレしただけで満足するんじゃなくて、雰囲気などもきちんと伝わる写真にしたいので、なんかもうほんと嬉しいです!
正直顔には限界があるし、とりあえず二次元と三次元の壁はすさまじく分厚いので。笑
でも表情や雰囲気でなら伝えられるものがあると思うんですよね。
色々と難しいんですが、そこで試行錯誤するのも楽しみだったりしますv

ラブレス、草灯ですか!!わぁ一緒!!!笑
隠れヲタだと隠すの大変ですよね。。。いや私もオタクなのはバレてても流石にホモ本は隠してますが。笑
ロマンチカは表も裏もかなーり恥ずかしい感じになってるのでなかなか大変ですね。
男子中学生…。エロ本とかAVとかですね。笑

お勧めアニメですが、おお振りとSEEDは見てるんですね!
私、ガンダムシリーズですこーんと最初にはまったのがウィングだったりします。
これは今でも面白いとおもいますよv
あとはー。アニメだとやっぱり黒執事は凄く出来が良くてお勧めかと!
大分オリジナルになってますが、作画が綺麗で惚れ惚れしますよv
結構昔のものになると、るろうに剣心かな。追憶編を観ると今でも大号泣してしまいます。
あと、隠の王もお勧めします。これも最終的にはオリジナル展開なんですが、うっかり泣きました。
とりあえずこんな感じですかね!なんか好き勝手書いてますけど…。
何か気になるものがあったら見てみて下さい!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


