--年--月--日 --:--


最終話とか…実感が湧きませんが

2009年03月23日 14:35

石ころ遊び
<地獄少女> 閻魔あい@霧原あき

ブログ更新が不定期すぎて笑えます。
別に忙しくなったわけでもないんですが、書きたい周期があるらしい。
あ、でも最近結構行動的です。私にしては。
なので夜になると死んだように寝てる事が多いのは事実。

そんなわけで、もう大分たってしまったけど15日は撮影会へお邪魔してきました!
あきちゃんの地獄少女とヤオコさんの東京BABYLONをもっさり撮らせてもらいましたーv
寒い中二人とも頑張ってた!たくさん撮らせてくれて有り難うっ。
実はもう掲載できる写真をもふっと編集済みなので、近々ゲストブログに掲載します(*´v`*)
凄く素敵な場所なのに、全然それを生かせてない自分にがっかり。
今年は色々と勉強しなくては。
自分の写真はダシたんが凄く良い感じに撮ってくれたよありがたや~。
ほんと身内に恵まれてます。みんな大好き!逃げたって無駄なんだからね!笑

で、金曜日に蒼さんの政宗を撮らせてもろた!
蒼さんをガッツリ撮らせてもらえる機会ってほんと少ないから私必死だった。
とりあえずあの。ファンなので。ネオロマンスしてみた!
その写真載せたら蒼崎ファンに後ろから狙われる事になると思うので私だけの宝物にしておきます。
蒼さんの写真は後で!超格好いいんだからね!

最近コスプレ写真やら風景写真やら何やら、撮る機会が確実に増えているのでもいっこブログを作ろうかと思ってます。
撮らせてもらった写真専用。
で、日記的なものなんかはこっちに。ブログサイトにする事も考えつつー。
あの人の写真もっと見たいんですけど!とかあったら遠慮無くどぞ。
私が持ってる写真だったらどんどん載せちゃう!

→にボカロのブログパーツ設置してみたv
そうなんですよ、ボカロにはまってます。カイトとミクが大好きです。
今頃はまるとか私らしいとは思うんですが、これはまったら大変ね!たまらんものがあります。
みんないい歌作るよなぁー。才能の無駄使いって才能のある人じゃなきゃ出来ないよね。
今年はたくさんボカロコスをカメコしたいと思いまっす!


ばびろん!
<東京BABYLON> 皇昴流@ヤオコ

こういう衣装がたまらん好き!何だかムラムラします。


実は昨日死んだように寝ていたのでまだダブルオー見てません。
ライルが無事だという事だけは知っている。
何か…もう来週最終話とか…実感がないんだよなぁ。。。
ダブルオー、ほんと一生もんだ!ってくらいにははまってるので私の中ではまだまだ終わりませんぞ。
関連記事


コメント

  1. hzpezp | URL | 5.SLEgtM

    jxCoCBdeQSxyBGYKZIE

  2. fofvkwsb | URL | SmxlxfR.

    OOxNDJjLiyBi

  3. fmprfjcf | URL | Doxd/mM6

    qHaHfrblCGXzw

  4. GiQoqKXZaSoe | URL | FuYZDM0U

    oRLxGpKwdwKL

    ap.txt;5;10

  5. SSbYczyclPZnOZZnS | URL | FtqA3A6w

    OmHSwXRGAqcDmxt

    ap.txt;5;10

  6. LYTXpeNFzIRvP | URL | Oq4C368Q

    aURPOjUaQLYqDwM

    ap.txt;5;10

  7. swNkryVyaer | URL | y5CBMuDo

    KqDEsTjiKK

    ap.txt;5;10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


