--年--月--日 --:--


ありがとう00

2009年03月30日 14:05

お疲れ様
マイスターみんなお疲れ様!

あっという間でしたね。始まるまではわっくわくだったんだけど、見始めたらあと何話で終わっちゃう…とかしんみりしてみたり、心臓に悪すぎて胃が痛くなってきたりとほんと私を振り回してくれました。
コスプレも、ここまで一人のキャラに愛情を注ぎまくったキャラはいないんじゃ…という感じで。
やった回数も一番になったんじゃないかな?
そして今後もやるつもりなのでダントツで一位になると思います。
ほんと好きなんだよディランディ。そしてマイスターが好きすぎます。

最終回感想は色々と…私の頭が追いつかない所が多すぎて…。
とりあえずあと10回くらい見てみようと思います。
何はともあれコーラ良かったね!絶対生きてるって信じてた!ほんとあやつ癒しだよ。。。
そして最後はエクシアと0ガンダムってのがね。震えました。みなぎった。
ライルも同じく右目やられたのかと思って一瞬心臓止まりそうになったんだけど違った。
戦闘シーン超格好良かった。たぎった。
みんな格好良かった。惚れた。
ティエリアのさよならの言葉はやっぱり寂しすぎたけど、彼は凄く幸せそうだったね。
あーとりあえず今日帰ったらもいっかい見よ。

ライルのお墓参り。正直泣きそうになった。
しかしお前、いつもはちゃんとスーツで行ってたんだろ?何故あの格好にしたし。
可愛いんだか格好いいんだかダサいんだか分からない。
アレマリは何処へ行ったの?ハイキング??
あーソレビは健在なんだーと。まだまだやるべき事があるって。
そうですね、劇場版ですものね。
なんか刹那とマリナの関係ってヒイロとリリーナの関係に凄く似てるような気がした。
終わり方もさ。なんかね。

とにかく噂は本当だった劇場版ですが、心底楽しみに待とうと思います。
1年か。きっとあっという間だな。。。
というわけで00はまだまだってわけですね!
あーあ…これでニールが居れば言うことないのに…。涙
劇場版ではミリアルドのようにハムがソレビと共に戦えばいいと思います。
それまではビリーに養ってもらいんしゃい。
久しぶりにスーツなハムが見れて嬉しかったな。

なんか小学生の読書感想文みたいな感想なんですけど。まあいっか。


早く車にETC付けたいんですけどどこもかしこも売り切れです。早くどうにかしてくれ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


