--年--月--日 --:--


寝過ぎて腰痛い

2009年04月02日 20:20

腕がぽにょ
ふぉとばいダシコ!腕が大変ぽにょで残念ですね。オムライスが出来てます(…)


えーと久し振りに会社を2日休みました。とんでもねぇ風邪だぜ。
なんだか今地味に流行ってるみたいですよ。皆さんもお気を付けあれ!
明日からは元気に復帰する予定です。
熱も下がったし食欲もあるしおら元気!喉がひっじょーーーに痛いんですがそれだけです。
で、ダシコから解禁!の言葉をもらったのでミクロムへのリンクを貼りました。
サイトトップとブログに貼ってます。
本当はエイプリルフールに解禁だったのに風邪のおかげで乗り遅れたんだよねちくしょ!
そんなわけで、たまらんモデル2人によるミクロム、お手伝いさせて頂きますv
何はともあれ私が一番楽しみにしている!!!
あ、パンツ一丁+マフラー+足袋なカイト、喜んでやります。
そういう事なら一つ返事でやってやんよ!蒼さんと一緒なら何もこわくないね。
ちょっと身体たるんでるけどいいかなぁ。


と、そんな感じでこれを書きたくてパソコン立ち上げました。もう寝ます。
日曜日は某遊園地へ出没予定です~。
お知り合いさんに会えたら嬉しいな!ガンガンカメコさせてもらうんだ!



そうそう、ダブルオー最終回の話。
最終的にマイスター2人になっちゃってたじゃーないですか。
まさかの刹那とライルですよね。
き、きっと仲良くやってけるよね!
劇場版までランランルーと過ごしてればいいと思います。
らんらん
こんな感じでね。笑
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


