--年--月--日 --:--


2009年04月07日 12:07

刹那ーハピバーv
刹那ハピバー!

えっと…結局のところは22歳なの?それとも18?おめでとーさんです。
劇場版の時は一体何歳なんでしょ。一番気になる所だわよ。


日曜日は久々のイベントでしたー。
しかも屋外ね。遊園地ね。なんだかワクワクするよね。
お天気も快晴で暖かくて快適だったーv
今回はダシコと共にカメコ参加でした。
いっぱい撮る気満々で行ったのにさ、枚数が破滅的だったんだよ。
仕方ないかーたくさんお話もしたしなーとか思ってたんだけど、日がたつにつれて悶々してきたよ。
撮り足りなくて欲求不満だよ!カメコし足りないとこうなるのか!
早く次の機会を作りたいです。来月まで我慢できそうにない。

イベントではお久しぶりーな方々に会えてたくさんお話できて楽しかったーーー!
構ってくださった皆さん有り難うございました(*´v`*)
また行く!想像以上に快適なイベントでごぜーましたv


あ、帰ってから鋼見ました。
まさかの始まり方だった。オリジナル?今後どーいう感じに進んでいくんだろ。
そして三木マスタングは予想をはるかに上回る色っぽさでした。っぱねぇよ。
ところでですね、本編は勿論OPにもハボの姿が全くなかったのですが…ねぇ…どゆ事…。
初登場はいつなのかしら。早く!早く!!

新アニメ、何を見ていこうかまだ決まりません。んー。


ジダジダ!
ミズーのジダン!愛溢れるコスプレだねv

今回は枚数が少ないので日記でちょちょいと公開しますー。


追記で拍手お返事!
●k3さん

こんにちはー!
00終わっちゃいましたね。。。全員生存はほんと意外でした。笑
でも劇場版へもっていくならそうなるんですかねー。
ライルの服は何なんですかね!だっさ!てわけでもないんだけど、すごく微妙…。苦笑
ニールが生きてた!なんてのは流石に望めなくても、またニールの影を出してくれたら嬉しいなぁと…ニール好きとしては切実ですよね…。

アニメ紹介、あんなんでほんとすみません…!
ラブレス見終わりましたか?あれはやっぱりコミックスがお勧めなんですがね~。
ピアスは当初かなり衝撃的でした!
黒執事、綺麗ですよねー。作画崩壊があまり見られないのでっ。
お話はオリジナルがかなり混ざってます。まだ連載中なので終わり方もオリジナルですし。
鋼はどうでしょー。好みだと思うんですが…。
三木さんがいいキャラをやっているのでそれだけでも私は見ちゃいますね。笑
ほんとこのお話は好みだと思うので1話だけでも見てみてはいかがでしょ!

そうそう!ウサギさんも3月3日生まれなんですよね!凄い偶然ですよねーっ。
何かひな祭りが誕生日だって知るとこう…可愛く見えてくるんですよ…。笑
未アップの写真もちょこちょこ出していきますね!
最近更新率が低いんですが、また覗いてやって下さい(*´v`*)
関連記事


コメント

  1. rcadwbdqx | URL | DqVFGX5M

    BNuUzXOgpZQSm

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


