--年--月--日 --:--


更新したでー

2009年04月08日 11:37

カイメイたまらんな!
蒼崎兄さんとヤオコ姉さんv

すげーいいよね!お似合いですげへげへ。
今回ヤオコさんの写真がね…無いんだよ…。
もう真面目に凹みまくったので今度絶対撮らせてもらうの!約束…無理矢理したんだから!
メイコ姉さんすんごい似合ってるv綺麗なお姉さんは大好きです(*´v`*)
蒼さんの兄さん久しぶりに見たーv腕組んで歩いちゃったーえへえへー。
今回構図に悩みまくって撮ったんだけどほぼアウトでね…。
今までになく自分の技術の無さに落ち込みました。色々と。基本がなってない。
今年はとにかくカメコ技術を向上させたいので真面目に頑張ります。
あーしかし凹むわぁ。。。

ゲストブログに先月の和撮写真アプしましたぞー。
もいっこブログ作ろうかなとか言ってたけど、日記の更新率が悪いあてくしなのでこっちで全部公開していこうと思います。
写真がある時は一日何回でも更新するぞー。



こら^^^^
おいこら^^^^^^
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


