--年--月--日 --:--


もう眠い

2009年04月09日 20:26

いいよーいいよー
ジタン@水京水城さん

私前ジダンって書いてたよねすんません。。。
ほんっとミズーのコスプレはどれも愛を感じるよね!尊敬します。
もっとたくさん撮りたかったなーーー!


ミズーのコスはほんとすげぇ
この場所がとってもベストマッチでしたv

やる事なくて眠くなってきたのでモソモソ写真上げてみる。
そういえば給付金の封筒が来てました。
PSP買いたいとか思ってたけどカメラ用品にまわしたいなー。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


