--年--月--日 --:--


最近の萌えですか?廃墟です。

2009年04月29日 22:32

うさすず
鈴木さんで遊ぶ。


ロマンチカの新刊が待ち遠しい。
と思っていた時にどうやらもう一人同じ事を思っていた人がいるようです。笑
相変わらずのシンクロ率だ。日記読んでふいた。


えっと、日記に書く事が…。ひ、暇じゃないんだけどね。
ここのところコスプレしてなければ写真も撮ってないので話題も乏しい…!
えっとあれです。ハボをもっとメインの面子に入れてやって下さい。切実。
見てますよ、鋼。三木マスタングのエロさははんぱねぇ。
あと!戦場のヴァルキュリア見てます。
ファルディオが…!ツボすぎるんですけど!!!しかも櫻井…!!!
ウェルキンも可愛い。この二人が親友とかたまらん。そんな腐った脳内です。
ちょっと気になってたから見始めてみたんだけど、うっかりコップレへの欲望までムクムクしてきました。
あーあ。。。。。。
女の子も可愛くていっすなー。アリシアとスージーが好みです。
そんなこんななオクタ事情。


もうすぐGWですねー。ちょこまかと予定があります。
何処へ行くにもカメラを持ち歩こうと思います。
何処でどんな出会いがあるかわからんものね!

あー眠い…まだ10時なのに…。


追記で拍手お返事ですー。
そろそろ画像とっかえたいんだけど写真が無い^^
●k3さん
春ですね~v写真の滝は地元のちょっとした所です。
イベントでたくさん撮らせて頂いたので大量に更新しました!
その後更新停滞気味ですが…;;
ヘタリア可愛いですよねーvすごく癒されました。
レイヤーさんの総人口ってかなりのものだと思います。。。
ラブレス、実はいっぱい写真あるんです。来月にはもりっとアップする予定ですのでv

鋼見てますか!過去、しっかりやりましたね。原作よりはやっぱり少ないかもですが。
ライルも…確かに。やっぱりダブルオーはメインキャラが多すぎたんですかねぇ。。。
ロイはいいですよね!前回のアニメでのロイよりかなり好みですv私も期待…!

文学賞の一次選考!す、すごい!!!おめでとうございますーーーv
凄い尊敬ですよっ。私そっち系ほんと駄目なんで…。苦笑
私なんかの作品紹介が役に立ってるなんてほんと恐縮なんですが;;
でもでも凄く嬉しいです!いつもコメント頂けてほんと嬉しいのでv
またいつでも突っ込み入れてやって下さい。
頑張って下さいね!応援してますーーーーっ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


