--年--月--日 --:--


ひっきよっせって~♪

2009年05月29日 23:41

マグネット
ルカ@小永さん/ミク@緑さん

うへぁーーー!マグネットです今超熱いですよっ。
撮影会の数日前にCDが届きまして萌えに萌えていた時にこのお二人のマグネットでしたv
たまりまへんでしたーあー好きだなぁぁー。有難うございました!!

しっかし私今回心底思ったんですが、2ショ撮るのがほんと下手。。。
ていうかレンズ使い分けるべきかなと。。。思った。。。
お二人の写真もハァハァしながらパシャリコしたんですが、半分以上が失敗でした。何故…。涙



さて、あたいこれから一週間本気出してみます。
え、今までも本気だった…けど…。
拍手お返事も後でゆっくりします!これからミシンと仲良ししてくる^^



ひょっこり

早く可愛いうちの妹と並びたいぜー。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


