--年--月--日 --:--


二番目アリス

2009年06月01日 11:10

大変音痴そうです
歌を歌って不思議な国


はいよー人柱アリスやって来ました。
いきなり予定したんだけど、衣装簡単だし…ね。すぐ出来ますよね=3
ダシコPによる二番目アリス、ダシコのブログにアップされておりまする。
こう…PV風に写真を撮る時って演技力がものを言うと思うんですが、自分の大根役者っぷりに絶望した。。。
しかもこのカイトってさ、おとなしめじゃない?そこからしてもう私には大問題でしたよねすみません。
中身はドMなのにどうしてそれが表に出ないのか不思議です。本当はドSなのかもしれない!
まぁカイトはこんなんですがダシコの写真はすげーいいです!
ダシコの写真はレタッチも凄く好み(*´v`*)

そんなわけで、たーくさん撮ってもらったのでフォトブログにもちょちょっと載せられたらいいなーと思ってます。
が。
その前に衣装なのでまあいずれ。

よし!今週も頑張るよ!!


二番目です


追記で拍手お返事です~♪

●k3さん

お久しぶりです!
今のトップ写真はVOCALOIDっていう音声合成ソフトのKAITOっていうキャラクターです(*´v`*)
私のブログの横にもちょちょっとあって曲が聴けたりしますよ~。
あれはオリジナル曲のアナザーワールドイズマインという作品になりますv
一応参考にさせてもらった曲がコレです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5461058

最近めっきりこのキャラクターにはまってまして…。
というか、良い曲が多くて次々と新曲が出るので飽きないんですよ~。
ボカロはご存じでしたか??

ヴァルキュリア見ましたか!?
確かに正統派って感じですかね~。妙に気に入ってる作品ですv
私もアニメではこれ!っていうのが最近は無いですね~。
鋼は一応コスプレしたいなと思ってるのですが、エドは全く考えてません。。。苦笑
あの、まず身長的にとても無理がありまして。笑
やるとしたらハボかロイですねー。ハボがすっごい好きでずっとやりたいなーって思ってたんですが、今の鋼見てるとロイもやりたくなってきます…。

梅雨時期ですね!k3さんも体調にはお気を付けて!!
またお暇な時にでも遊びに来てやって下さいv

関連記事


コメント

  1. rfwsfggx | URL | oeRj.28c

    UvEgekEtXLiRSqhXKJ

  2. ojxcuzllhaf | URL | uT5TCiYo

    WMCzBkhCQtZCsFIq

  3. iwquwdl | URL | rW3EqEwg

    QrXedHrOvoeSEfMZ

  4. uOMSuwXVx | URL | qCOiMcMg

    XTvtdEYCLVbwCJKXehk

    ap.txt;5;10

  5. RQrshiUUX | URL | 6n34eKJ6

    ucVXPgwYLXccygNn

    ap.txt;5;10

  6. dvdjrVylbvgR | URL | HAsQDxc2

    YnWAawOTAuJXtNaVNo

    ap.txt;5;10

  7. ZMhQEnVSNycVSmOj | URL | 5n4SYrag

    PuUYtrrrkYKwYL

    ap.txt;5;10

  8. KbqERMXjFRuJCymR | URL | g0d2kA/U

    okzhyJFGRDPlxhnUIW

    ap.txt;5;10

  9. rkbcqknfd | URL | sAjBCzF6

    vlyBWIFMWheyuSgPWMv

  10. name | URL | hjcbf5P2

    UCuytCFSwarbOHTqrk

    c,

  11. name | URL | eggBmu0c

    BttUmsFOjC

    d,

  12. name | URL | 8yrGwU.E

    iYosQBhzmKWh

    f,

  13. name | URL | aBd9LZNI

    iYnqQHDjATrWzpesG

    c,

  14. name | URL | 7159qv8k

    bXCAPiZtPgmo

    f,

  15. name | URL | z5.a.8Hw

    vcBwgjRgsGSUvIXD

    f,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


