--年--月--日 --:--


ありがとう。ありがとう。

2009年06月08日 21:06

早く見たい!!
PHOTO@プリンさん


DARKER二期きた!
有難うございます有難うございます…!泣きそう!嬉しい!!
二期がくるって事はそれだけ評価されたって事だよね?
何故かマイナー気味だったアニメだけど、ストーリーも絵も音楽も神だったと思ってます。
また黒と銀に会える…。
衣装、捨ててないんだぜ!またコップレしてやるぅぅーーーーーっ。
ものっそいテンソン上がってあきちゃんにメールしてました。笑


イベントお疲れ様でしたー。
写真、ほぼ全滅です。だめだ…私にはあの会場は無理だ…。
というか暑過ぎて意識朦朧としてました。
私暑さに本気弱いので、自分だけが暑くてダメダメなのかと思ってたら、やっぱりみんな相当暑かったみたいですね。ちょっとほっとしたわ…。
ひっさしぶりに衣装らしい衣装を作った結果、惨敗に終わりました。
もうあれダメだろ。作りなおそ…凹
ヤオコめーちゃんの隣にならんじゃって腕組んだりしちゃったりしちゃって、幸せでした。
ダシコのおっぱい触りまくりました。たまらん。
いやほんと…色々とすんませんでした;
イベントって本気体力必要ね…。


次は軽くSMプレイ的な撮影になりそうです。
まああれだ、私は座ってるか転がってればいいんですよね?
置物的な感じで頑張ってみます。
ゆっくりまったり撮影は楽でいいわな~。
関連記事


コメント

  1. jCPVtXqdrBYmRfkfzld

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


