--年--月--日 --:--


久々に浮上

2009年06月23日 13:31

シェリル好きだー
近々久しぶりのシェリルをやるかもしれない。かもしれない。
シェリルは好きだから色々やりたいんだけど、いかんせん露出とかさ…ね…。


お久しぶりです。なんだか酷くごったごったしてます。
まだちぃと忙しいのでこもります。元気っす=3

ミクロムのブログが更新されてます!
左にあるバナーも変わりましたv
夏に出ますよ!はかはか!おでも頑張って協力するであります。
まじでたーまらん美女二人なのでご覧あれv


歯がね、痛いんですよ。歯医者行ったんですけどね。
今日は痛むらしい。もうしばらく歯痛は勘弁だ…。
頭まで痛くなって死ぬんじゃないかと思った。
歯って大事。

でも…

歯医者死ぬほど嫌い!!!


頑張って歯磨きしまくりますw
関連記事


コメント

  1. mxjkrbtmnx | URL | 9ttBmNDA

    PRefapSHApPcjR

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


