--年--月--日 --:--


上半期終了のお知らせ

2009年06月30日 16:36

ヲタカイト
今週末はボカロとマクロスの予定♪


6月も終わりですね。上半期終了です。
7月は何だかコップレを結構するっぽいっつーか毎週…w
とにかく体調管理だけはしっかりしなきゃと思ってます。
昨日一応誕生日だったっつーのに熱上げてた馬鹿なんで;

土曜日は久々ーな飲みをしてきたんですが、いやぁ同じものを求めて進んでるメンツで語るって楽しいねーv
そして腹筋崩壊しました。毎度楽しすぎる♪
また近いうちみんなで語りたいっすv
カラオケもいったんですけど、あれ何て名前だっけ…声が良く出るようになる錠剤みたいな。
売ってたんでみんなで試しに飲んでみたんですけど、かみ砕いて飲まなきゃならないらしく…。
くっっっっっっっそまずくてどうしよーかと思いました。まじッパネェっす。
効果は…まぁお酒を飲んだわりには声が出たような気がします。
後半ダシコに無茶ぶりされて頑張って声出すために立ち上がったんですけど、立ち上がったら声出るのはいいけどいつも異常にごっつい男らしい声が出てしまって苦笑…っていう。
暁の車にあの声はないです。本当に有り難うございました。
腹からおもいっきり出すと更に男らしくなるという事が分かりました。あーあ…。

さてさて、7月は忙しくても文章無しで写真くらいぽこぽこ上げられるようにしようと思います。
あまりにも放置しすぎでもう存在意味が分からなくなってきた。
関連記事


コメント

  1. emqhgszn | URL | DiPah4w2

    IeDoNGnWjAcGmT

  2. phrfgq | URL | B1ciFeqE

    UPNIQloHRjnV

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


