--年--月--日 --:--


カイミク

2009年07月07日 11:15

カイミク2
カイミクって来ました。いやー念願念願(*´v`*)


お久しぶりにusiさんにお世話になりました!
もう今回はカメラ持って行かなかったからね。笑
コスプレ頑張ると写真撮れません。どっちもは無理ねー。
雨が心配だったけど後半のマクロスでは青空が見えるまで回復してくれて良かったー。
すごくすごくまったりなイベントで快適でしたv

1日二着なんて久しぶりなうえに長時間のコスプレだったので、どうやら相当疲れたらしく…。
ファミレスであきちゃんにもたれてうとうとする始末。
しまいにあのほら…疲れてる時とかになるさ…ビクッ!ってやつにwなったwww
帰り高速にのった途端とんでもない睡魔に襲われ、もう無理ぽと思い仮眠をとろうと二人で寝たら…朝でした…^^
二人とも爆睡wなんて清々しい朝ww
おかげで元気に帰れましたけどもね。いやぁ次の日が休みで良かったです。。。

usiさん、あきちゃん、本当に有り難うでした!
また次も宜しくですv

写真もりっと頂きましたー。ボカロとマクロス、ちまちまと載せていきます(*´v`*)

ささ、次のコップレの準備をするでありますよー。
楽しみすなぁ!

カイミク1
そうそう、つなびぃが重くていやんな感じなので前の写メ日記に戻しました。
まだサイトにそのまま残ってるのでそっちを更新していきます~。
つなびぃ改善されないだろうか…。重すぎるんだぜ…。

追記で拍手お返事!



●k3さん

お久しぶりです~(*´v`*)
おおお誕生日、有り難うございます!
体調は何とかかんとか…。気温差が激しいと身体が辛いですが;

あ、ミクは知ってましたか!
ボカロは何と言ってもミクですからね~。実はいるんです、あーいうキャラがw
鋼はやっぱハボかロイですかね~。エドは考えた事なかったのでちょっと驚きです。
似合わなそうな感じが…するんですよね…;
以前上げていた写真はDARKER THAN BLACKです!名前ご存じなんですね!!
このアニメはほんとお勧めです!
二期が始まるようなので、是非その前に見てみて下さいv
DARKERはいつか良い環境で撮りたいですねぇー。

夏本番はこれからですよね!
k3さんもお身体ご自愛下さいませ!
関連記事


コメント

  1. jgffsgz | URL | nVaDHP2M

    CFKaZJLfDzOmcc

  2. otjrkunqev | URL | xi.uVyrk

    yuypDajWAtNgd

  3. mltpxrtpbdf | URL | mEUrzMak

    cYctRDVHWgSaUOa

  4. bANfgBnzvzsEfM | URL | kXPscn7A

    HGLGmyCfnPN

    ap.txt;5;10

  5. AKUHcdeQKQYg | URL | uHvbZpzc

    GbxibjeTQlgii

    ap.txt;5;10

  6. eisMYWZF | URL | ESZhsHVg

    kVUjkxUNPDrjLCAhJBu

    ap.txt;5;10

  7. PrnsDcMpMmIiRNymG | URL | lYNB6iRo

    JViKDpYvyILdVETPfV

    ap.txt;5;10

  8. xzgyebluumc | URL | 2D5sP.mM

    nuguezWiHmJEM

  9. name | URL | DR.AewLk

    phOYPBGYLX

    a,

  10. name | URL | 7Bz4/fyA

    OrCmaQMzzAfGodtdpEO

    f,

  11. name | URL | W22W9pk6

    BskeEvqxkzovmhGVSlr

    a,

  12. name | URL | ZqS1GfpY

    HlCDFYXnWOrhniK

    e,

  13. name | URL | h9Nv5V3w

    oNytfXiZzQbnbFOCP

    b,

  14. name | URL | nZ90hlLw

    FTxPGVuojkS

    f,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


