--年--月--日 --:--


頑張った・・・よ!

2010年03月08日 12:09

AK-4
大好きな同人作品なんです。
名前は控えますが、写真がどーんとあるのでこれから小出しにしていきます^^



さて、ブログデザインも変わり、やっとこさブログサイトらしくなってきた・・・よね?笑
あきに「ブログいっぱいいじったよ!」と言ったら「頑張ったね・・・!!!」と言われました。
なんつーかあれだ、「お母さん!僕やったよ!!」「まぁ!凄いじゃないの頑張ったわね!」
という、そんな感じでした・・・。
えっと、今ビルダーを入れてないのでサイトをいっさい更新できないのですが、4月7日で契約が切れます。
もうめんどくsサイトは消えるまでこのままでいこうと思います。
リンクを貼らせていただいていたサイト様は、引き続きブログの方へリンクを貼らせていただきたいなと(*´v`*)
今後、まったりゆったりペースではありますが、まだ活動していく予定ですのでどうぞよろしくお願い致します!

よし、写真はたくさんあるので一日一枚更新を目標に頑張ります|`・ω・)ゝ”


拍手!!

カナタさぁぁぁぁん!
やっとブログ動き始めました・・・。笑
この写真の雰囲気いいですよね(*´v`*)お気に入りですv
早く会いたいな!会いに行きますからー!!
関連記事


コメント

  1. k3 | URL | -

    お元気そうでなによりです!

    お元気そうでなによりです!
    やっぱ写真の空気感がいいですね!新作たのしみにしてます、ここをのぞくと
    なにかしら違う世界にひきずりこまれるG感があるんです、、
    あまりにおひさしぶりなんでついついうれしくなって書き込んでしまいました!
    それでは!

  2. アイミ | URL | -

    >k3さん

    お久しぶりですーーーーー!ご無沙汰しておりましたっ;
    はい、変わりなく元気に過ごしております(*´v`*)
    ブログ、かなり放置で本当に申し訳なく・・・!
    それなのにまたこうしてコメントして下さって本当に本当に感謝です><
    写真の空気感ですか?そう言っていただけると嬉しいですv
    新作も頑張って出していこうと思います♪
    よろしければまた覗いてやって下さいねー(´▽`*)
    ではでは!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


