--年--月--日 --:--


お疲れ様でしたー

2010年04月12日 09:34

GEASS-4
C.C.@あき

最高にお気に入りの写真だぜ!やっと生で見れたーーー(*´v`*)


というわけで、地元へお邪魔してきました。
そしてほぼ1年前から用意していたものの、まだ一度も着ていなかった皇帝ルルを出してきました。
いやはや…分かっちゃいたけど動きずら・・・・。笑
夏は絶対に着たくない衣装なので今の季節に着られてよかったです。
いつかしっかり写真を残したいジャンルですね^^


というわけで、念願のあきのC.C.を思う存分に撮ってきたので今後もろもろと掲載していきますv
ちょこっとゲストさんも居ますよ♪
環境がよろしくないのであうあうな写真ばかりですがね・・・。


GEASS-6
蒼さん、2ショ撮ってくれてありがとう!!



えっと、私が使っているカメラやレンズについての質問を頂いたのでここに書きますね(*´v`*)
カメラはニコンのD90です。レンズはシグマの単焦点で50mm F1.4 EX DG HSM。
一応D50も持ってます。
室内イベントが多く、暗めで環境があまり良くないので、明るいレンズに頼ってます。
あとはいつもRAW撮影をしているので、そこで大分差が出ているような気がします。
と、大体レフ板を使ってるといった感じかな?
基本マニュアル撮影です。まだまだ勉強不足ですが・・・。
といった感じです!
拍手有り難うございました!良かったら今後も遊びに来てやって下さいませー♪

今年は明るい標準レンズが欲しい・・・・。







GEASS-5
そんなわけで、ギアスの使えないカメコルルーシュでした。
関連記事


コメント

  1. fvlqrqttt | URL | LzoejgaY

    lsSgwSDKxnnfaO

  2. ptukra | URL | 7jLmpG7U

    gbodwMKgmwSCnKRNg

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


