--年--月--日 --:--


ずっと鼻声なんですけど・・・

2010年05月21日 10:45

AK-8


あきがブログに書いていたので便乗しようかと。
ガタケの帰りに散々布教してみました。
なんかもう同人とかパロディとか関係なく本当に素敵な作品なんです(*´ω`*)
あきさん、もちろん別衣装もやりたいですよ。そりゃあもう。笑


そんなわけで、ずっとずっと大好きな作品なんだと思います。



やっと来週アニマックスでおお振りが始まる・・・・!!!
あたしの夏が始まるっ。


AK-7
こんな写真がいっぱいあるわけだよ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


