--年--月--日 --:--


ほくほく

2010年06月30日 11:41

マクロス-10
ランカ@あき

可愛すぎた・・・・・(*´ω`*)
いやぁ凄く見たかったのでやってくれてほんと嬉しかったです。
必ず良い環境で写真撮りたい!

イベントお疲れ様でしたぁー。
いやー想像はしてたんですがやはり暑かったです・・・。
お前涼しい格好してただろって感じでしょうが、地味に暑いんですよ。おもにヅラが。笑
良い感じでじっとりべっとりしてました・・・。

久しぶりに弓久さんにも会えたしみんなの可愛いギアスコス見れて幸せでした ♥

アフターでお誕生日のお祝いをしてもらっちゃって><
当日弓久さんのお誕生日だったのでそのお祝いをすると聞いていたのに、何故か私も含まれてました。笑
もうめっちゃ驚いた・・・・!
あき、中春さん、かなさん、本当に有り難うございました!凄く幸せな時間だったあああ(*´ω`*)
弓久さん、お誕生日おめでとう!!二人でやったケーキ入刀が忘れられませんw
そんなわけで、凄く楽しい一日でした。みんな本当に有り難うなんだよー^^



マクロス-11
ぶっちゃけ自分の写真ほんと酷くて・・・。
もう色々と限界ですかねwレフ使わないと見られない状態になりますorz
ほんと良い撮影環境で(笑)リベンジしたいものです。
関連記事


コメント

  1. sdbtvv | URL | ONBeoZtM

    fKIDHLlcsqWWln

  2. svzloxi | URL | 3jlg9hYI

    ienrfQGOFhPFIQ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


