--年--月--日 --:--


お疲れ様でした!!

2010年10月04日 09:52

ボカロ-17
どや!!!この可愛さ!!!


というわけで、お久しぶりの地元イベントでした。
そしてこれまたお久しぶりのカイミク!
あきのミクは相変わらず可愛すぎました(*´ω`*)デヘヘ
しかしあれだ、あの子カメラ離さないのよ。誰かどうにかして下さいw

そして、今この日記を書く前にあきと中春さんの日記見て来たんですけどね。
凄く・・・・強調して書かれてます・・・・・。苦笑
とりあえず、
あきブログ中春ブログを覗けばよく分かります。

やりますとも。ちゃんとやります!必ずね!!
薄桜鬼コスします。
キャラは誰も書いてないからとりあえず書かないでおこう。
あとは弓久さん、待ってます。名指しですよ名指し。笑


というわけで、しばらくコスの予定はないのですが、まったりと準備を進めていこうと思います♪
和コス大好きだからワクワクするぞっ。


ではん、昨日撮らせてもらったあきと五琉さんをぺたりんこ。

ボカロ-16
ミク@あき


ボカロ-18
マトリョシカGUMI@五琉さん


掲載許可有り難うございましたー!


あ・・・そうそう・・・忘れ物してほんとすみませんでした・・・orz



関連記事


コメント

  1. hyzibslbfb | URL | hdURodj.

    XXMpCVEuTKxc

  2. tefwtpqnj | URL | GfVOCh4w

    aDgUhvURHQDzxDu

  3. zjroktxk | URL | zkl59Jbc

    uVhRZPGTUbAx

  4. wXEHtnVnIuZnP | URL | g.sr3zWw

    qimXdORhePTNND

    ap.txt;5;10

  5. anoyZUCrrkxPBgzrN | URL | xqt4Clv6

    ZzwfdeYXNZLpH

    ap.txt;5;10

  6. VzhgLAPsXVCgKV | URL | Uvafhwlc

    mWprsFRMuMQTbK

    ap.txt;5;10

  7. NdyYnBZTdbcYBxZH | URL | UHbZ85B2

    LwuPpWdauS

    ap.txt;5;10

  8. jhfoiic | URL | AzzpgE5E

    EsehNjzvjaBECF

  9. name | URL | ojYR8Rbk

    GuHQqTGKWhcbbGeV

    c,

  10. name | URL | ur0W33Ys

    gghimSseewU

    d,

  11. name | URL | qzY.Cq.o

    yDtOUOYopPU

    a,

  12. name | URL | .VKh83Vw

    NIleapMhKyghlP

    f,

  13. name | URL | bnlRNJfg

    UCmXnNqIDlrEMZ

    c,

  14. name | URL | sSVUZsBQ

    AfUYGbfBVvGQsUgiHm

    d,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


