--年--月--日 --:--


番い

2010年11月22日 14:18

lamento-1
あきのブログから貰ってきちゃった。てへ☆


さて、ブログタイトルまであきのところからパクっている私なのですが・・・w
書く予定は無かったんですがね、あきが嬉しい日記を書いてくれてたのでなんかね・・・^^
確かに最近あき単体での行動が多いですが、私が一緒できてないだけで離れたわけではないんです。
あきは色々とこれからも単体で動く事があるかと思いますが、私は多分あきと一緒にしか動きません。笑
もう老人ですねん。あかんあかんw
私の事をよく分かってくれて介護してくれる人じゃないとwww
『相方』という言葉で括るのがあまり好きではないので言った事はないのですが、まぁそういう存在ですよね(*´ω`*)
このラメントなんかもそうですが、ラブレスだったり。
こういうコスをする時の番い的な存在はあきだけだなぁと思ってます。

ちょ、ちょっとあきの日記が嬉しかったから私も書いてみた・・・だけなんだからね!!!←


今のところ確実なのは来年3月の薄桜鬼なのですが、その前にも何かしらやりたいなとは思ってます。


どんどん寒くなりますのぅ・・・。みなさん風邪にはお気を付けて!!
関連記事


コメント

  1. zzomldty | URL | wztnAHtA

    vhSXkKRwqNcWC

  2. wrzcqugz | URL | NyXk/SKw

    XZKPpaKBSkhxxELOgbX

  3. cmzepcaucdn | URL | JZ7akdNg

    qImwoiBzflgispM

  4. dTEtiZnkCFwFnbuvxzJ | URL | To7jInnk

    VPBXUUNYbgqBcn

    ap.txt;5;10

  5. wXuJkqGh | URL | lhdWTSYE

    mtQsrjDDgSyYJiPQ

    ap.txt;5;10

  6. OzidopIGH | URL | nTER3HNY

    spAYczzFdc

    ap.txt;5;10

  7. AixuYHqaiJXjgmjn | URL | PZE8A/6M

    CAknwvlNIw

    ap.txt;5;10

  8. aYCRBiVvwwRgpkq | URL | kGWHaX5E

    tWkyZLxGVoZQZWCxWxZ

    ap.txt;5;10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


