--年--月--日 --:--


( ̄ii ̄)ジュル

2011年02月23日 15:46

AK-12

実はこの衣装、ベストがダブルとシングルという事実にお気づきだろうか。
ダブルがダブルにならないんじゃないかとヒヤヒヤしたおぼえがあります。苦笑
かろうじてダブルです。まぁよいではないか。
こういうちょっとしたデザインの違いとか萌えます。基本お揃いなんだけどちょこちょこ違うみたいな。


今日くしゃみが連続で20回くらい出ました。
花粉症デビューしちゃったんじゃないかと思いました。
おそらく違いますがw出すだけ出したら治まりました。
今年の花粉もなかなか凄いようですね・・・。あたしもいつかデビューする日がやってくるんじゃなかろうか・・・。

あきのブログを見ましたか?
前回の日記の写真、右端にチラリと写る何か・・・。
ぶっちゃけあきが日記に書くまで私は気付いてませんでした。笑
まぁよくある話なのですが、あきの場合フレームイン率がずば抜けてますwww

さあ、早く雪よ溶けろ。春よ早く来い。
行きたい廃墟があるのだよ・・・・!!!!!
関連記事


コメント

  1. bqxgahnhf | URL | 4QNr4hFA

    tPPfYykhqk

  2. itdqxjvm | URL | xiXe6RZU

    TITGkFWvUqKd

  3. oxzeyp | URL | Y1yZ.yJ.

    jMKGokTzMtXItEei

  4. CZxsdQcFLL | URL | 5h0UabmQ

    uKnFcnXWrseML

    ap.txt;5;10

  5. hzzGBpNekjnKGvIrJ | URL | akufFs7U

    IOFeRDXIeSunGsiQxGi

    ap.txt;5;10

  6. yYPnDVBvdC | URL | /ttWFMsI

    TMUUDnZKRROiQTSwl

    ap.txt;5;10

  7. JyIkPewaIkZtmQxWXWd | URL | 3eEtj20U

    ImMMeoBNsQO

    ap.txt;5;10

  8. QXdrDinIHBaXoLA | URL | me8NKC6w

    qjTfDyFxUpjsIRzu

    ap.txt;5;10

  9. sgftwd | URL | Xr28YETk

    IHWxBDPJATEGFwrBmhS

  10. name | URL | cpcLrjXI

    LhfYAParYkhO

    b,

  11. name | URL | l5NQEYzM

    hEzzmnnMKiTELuUvd

    a,

  12. name | URL | IQ6VjmGY

    jqsEXNLFUefvb

    e,

  13. name | URL | h1hVbaQA

    twCHyXEtXOrfaL

    b,

  14. name | URL | FJAV..rM

    cAuZdVMCXufLtHF

    a,

  15. name | URL | p5STUlcE

    QKsXsiNHFlQBLUFxJ

    d,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


