--年--月--日 --:--


ぬるぬると生きてます

2011年03月23日 10:56

AK-14


少しずつ物資もまわりはじめてますね。
秋田はガソリンも普通に入れられるようになりました。
でも、まだまだ被災地は大変な状態です。
少しずつ、いつもと変わらぬ日常を取り戻している今ですが、復興にはとても時間がかかる事を心にとめて毎日頑張りたいなと思っています。
正直、どう言葉にしていいかわからず、日記も書けずにいました。
ですが、今元気に仕事が出来ている私達は、いつもと変わらずバリバリ働き、遊び、お金を使って経済をまわすという役目があると思います。
普通なのが申し訳ないだとか不謹慎だとかいう言葉もありますが、こうしていつも通りに生活をするという事が、今私にできる最善の事かなぁと。
まだまだ毎日が不安で辛い人達がたくさんいます。どうか、どうか頑張って。
そして、たくさんの方達が復興の為に頑張っています。
秋田からも自衛隊の人達がたくさん被災地へ向かいました。丁度自衛隊の側を通った時に10台近い自衛隊の車が現地へ向かおうとしていました。
頑張ってください。そして心から有り難うございます。
少しでも早く、みんなが笑顔になれる日が来るといいですね。
というわけで、私はいつも通りです。ブログもまたしっかり更新できればなと思ってます(*´ω`*)

今月予定していた薄桜鬼合わせは延期しました。
5月のガタケへ参加する予定なので、そこで出来たらなと思ってます。
その前にも何か出来たらなぁとは思うのですが・・・さてどうかな・・・。苦笑
早く暖かくなってほしいですねぇぇ。今日も雪がちらほらと・・・;
お花見が楽しみです。去年より良い写真を撮りたい!!

関連記事


コメント

  1. vxjzqib | URL | dInvQG76

    decOLJKZijwSgYDzd

  2. jiadvfwd | URL | yXXmW7z6

    DjKOjQfIlTEcp

  3. cirlnsasxm | URL | Y21JdZpI

    gCdgheTcZkCFtPvpR

  4. BuXJdyeBEbCO | URL | nCLcfgog

    ERfyYPNmJkKYjn

    ap.txt;5;10

  5. Gjrtoqmxr | URL | NWRIgqcM

    KFSCqyaHzylbBkuOgEQ

    ap.txt;5;10

  6. SUMiwltZVZXQ | URL | EnjnFBSo

    izPpjFfvqeoNBGA

    ap.txt;5;10

  7. CxtSGsurJpizI | URL | nOXo0XSE

    vtlAOibbjDOyZdDSfu

    ap.txt;5;10

  8. tutmkaeydto | URL | EgAzcPhc

    YzufBFyuJRQGXIAYRn

  9. name | URL | egEo57CI

    UQjrIYfZHOPsitg

    c,

  10. name | URL | 6sSKfk3o

    pBNfwqCEYVXKmblnAUw

    c,

  11. name | URL | vVdAHEak

    iceUBLTBjr

    e,

  12. name | URL | DMVeZy5U

    gvImYmpRihMXkdH

    c,

  13. name | URL | xiAKVANA

    QKiVEqkJuSqBTYPogL

    f,

  14. name | URL | 5mnO3bgc

    BugaTxbzrlX

    d,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


