--年--月--日 --:--


ピクニック日和

2011年04月06日 09:19

マクロス-26

うおおおおお天気が(・∀・)イイネ!!
昨日今日とほんと気持ちの良い快晴でおいらはピクニックに行きたくてしょうがないです。
こうみんなでさ、お弁当作ってさ、公園行ってさ、まったりするのよ。
何もする事なくていいのよ。まったりするのよ。
うああああ行きたいよー何で仕事してるのーーーーー。

やっと春らしくなってきたわけですが、花粉症の皆さんは凄く・・・大変そうです;
私はまだデビューしていないので全く分からないのですが、今年は凄いみたいですね・・・。
あれは本当に見てるだけで辛くなるので;;
それにしてもお花見が楽しみすぎる。こっちはいつ頃満開になるんだろうなぁ。
今年も弘前へ足を運びたいなと思っています。できれば満開の時に行きたいねー。そしてお天気のいい時にw
春はよい。ずっと春でいいよ。夏はいらんよ。
この短い春を満喫しまくりたいなーと思いつつ、相変わらず引きこもり気味な私なのでした。


そういえば身内に睫毛エクステが広まりつつあるwww
いいぞいいぞみんなやりなよ!w
あれは本当に良い。みんなで女子力向上だよ!('∀'●)

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


