--年--月--日 --:--


待ちに待ったGW

2011年04月28日 09:51

ボカロ-24
カナタさん以上のリアルカを見たことがない・・・!SUKIDA☆


ささささてやっと明日から待ちに待ったゴールデンウィーク!!
今日一日を乗りきれば・・・乗りきれば・・・・ブツブツ・・・。
月末なもので、ちょっと白目むきながら仕事してます。
いや別にこの日記が現実逃避なわけではけっして・・・!
まぁうちの会社はカレンダー通りなので、間にちょこちょこ1日出勤があるのですがね。
でも1日だけだし!そのくらい頑張れるし!
なんか昨日からちょっと微熱があるんですが、そこは軽くスルーして過ごそうと思います。

とにかくあれだ、連休中は寝る。
そして薄桜鬼の準備をしっかり終わらせる。
美味しい物を食べる。
遊ぶ!!!!!
ドヤァ。

こんな事してたら多分あっという間だけど、満喫したいものです。


あ、ツイッターのID変更してたんだった。今は「aaaimiiii」です。
あ、名刺作らないと・・・。
正直アレです。コスプレ全然してないんで写真がなくていつまでたってもカイトの名刺ですwww
まぁ・・・いっか・・・w


色々楽しみだなぁーふっふーーーー(*´ω`*)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


