--年--月--日 --:--


まぁ見てよ!!!!!

2011年05月09日 14:07

hakuouki-1
雪村千鶴@あき

ねぇ、見て見て。天使がおる・・・・。
まっじ可愛かった。ほんっと可愛かった。全員がデレデレだったに違いない。

レポやら小話やらは写真を小出しにしながら書いていく事にして、とりあえず洋装の速報をば!!


hakuouki-3
土方歳三@カナタさん

この麗しさハンパない。
カナタさんの土方さんは、美しく麗しくそして優しい土方さんだと思います。
まあ私が言わなくてもこの写真でわかりますよね!!!w


hakuouki-2
斎藤一@圭さん

美しすぎた・・・・。
1枚目を撮った時に、あまりの美しさに思わず意味の分からない声が出ました。
斉藤の雰囲気そのままだと思います。どこか儚く美しい。とりあえずやばい。美しい。


hakuouki-4
藤堂平助@イチ

いっちゃんの平助はほんとハマリ役だと心底思います。
可愛いんです。でも強そうな顔もできる。そして変顔も出るwww
ほんとグリグリしたくなるw


hakuouki-5
原田左之助@ロク

エロ担当ですw
だって見てよこの色気!常にこの色気ですよ!ロクたんのこの色気はほんとに素晴らしい。
まんま佐之さんですね。本当に本物で有り難うございます。


私がどんだけ幸せだったか伝わりましたでしょうか・・・。
唯一この中で初出しだったのが私だけだったので、もう色々と要改善すぎました。
少しずつ改善して掴んでいこうと思います。今年はいっぱいやる・・・!!!

1日目のSSLも全く違う雰囲気で凄く良かったので早めに速報載せます!
とにかく今週は疲れを取る・・・。よぼよぼ・・・・。


お久しぶりだった」カナタさん圭さんに心から感謝!いつも一緒してくれて本当に有り難うございます。
あれとかそれとか、忘れませんから!よろしくお願いします!!!w
関連記事


コメント

  1. wegydnejyc | URL | Ks71l.nE

    mfGyhdZmgcfD

  2. pwudhhjl | URL | qUmSYqgk

    MRoicplQWFU

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


