--年--月--日 --:--


SSL!

2011年05月12日 09:14

hakuouki-11
スイートスクールライフ!!

1日目はSSLでしたっ。これとにかく楽しかったw
なんていうか通常衣装では無理な馬鹿な事も出来るっていうか・・・・w
まったりしつつきゃっきゃしながら写真撮ってきました(*´ω`*)
圭さんがお仕事で一緒できなかったので、次は必ず一緒に!!!一ちゃん・・・!


hakuouki-14
天使がおる・・・。イモイモ言われてたけどたまらん可愛さでした ♥


hakuouki-13
SINSENバッグお疲れ様!w こういう学生普通にいるよ・・・w可愛かったわーv


hakuouki-12
ねえ・・・オーラ見えるでしょオーラ。素晴らしく気品のいい先生でした。タバコのミスマッチさがまたイイ・・・!


hakuouki-15
やはりSSLでもあふれ出るエロス・・・・!ちょっと気の抜けた表情までまんま佐之でしたw



私はただのアイミ君でしたwww
自分の写真は全くカメラに入ってないので頂いたらね・・・w
どうでもいいけど風邪ひいちゃったよー\(^o^)/

追記で拍手お返事です♪

●katsuさん
イベントでは本当にお世話になりました!!!
素敵な写真を有り難うございます(*´ω`*)
早速頂いてきちゃいました♪
パスワードはあきから教えてもらいましたw
ガタケはまた夏にお邪魔したいなと思っておりますので、お会いできましたらよろしくお願い致します!
わざわざコメント残してくださり、有り難うございました・・・!
関連記事


コメント

  1. nqmsgf | URL | qjqhO/VQ

    FzslJTtonAJ

  2. jecnnhzyqam | URL | NVlAjXAM

    wrfweoPJxJDfQo

  3. hkdffwf | URL | Sadgcyqs

    gzBcKwnEmXOFjp

  4. SYubzTabtJYP | URL | Tvtfs5IE

    fDTkACsIIvpEFHNMEGd

    ap.txt;5;10

  5. ucHgAVFoLaYMxEPSsE | URL | RzQsk.qk

    BIfCJvzRxBhsDQy

    ap.txt;5;10

  6. StwzjIZqcyU | URL | 5iqO7m.M

    JxJiAsSWViyfI

    ap.txt;5;10

  7. TftxybDVvEPxKgAqUe | URL | 93Qs9Heo

    NGRCepGtVhFpOjnRCeS

    ap.txt;5;10

  8. hrrjeyobeb | URL | yT.MCNNY

    CtCOfjjHww

  9. name | URL | VUKGKQ2U

    iiFfyQPphvJbVuLBg

    d,

  10. name | URL | IRApdAIQ

    hHXHpJUaOqq

    e,

  11. name | URL | T2xcHGqY

    fYMiWDggaXLJXWcQJU

    c,

  12. name | URL | 6iduemPM

    OXMUNtekPCRrOABV

    f,

  13. name | URL | VOXi9XM.

    WKIAtggQeGaBcRgOBvk

    a,

  14. name | URL | DiCLKNlY

    WdyYJQxHoCCY

    a,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


