--年--月--日 --:--


今日13日の金曜日やん

2011年05月13日 11:07

hakuouki-17
SSLではずっとこんな感じだったので久々に楽チンすぎるコスプレでしたw

こうやってバッグしょってる学生って可愛いよねw
バッグにカメラから何から全て入れていたので、移動中に両手が空いているという素晴らしい状態でした。
コスガタの日は最高気温が26度という意味のわからない温度だったもので、SSLじゃなかったらくたばってたかもしれない;
とは言ってもみんな厚着だったからねw汗がダランダランでしたw

こういうちょっとふざけてもおkなコスプレは大好き♪
やっててめちゃくちゃ楽しかったです(*´ω`*)
次は必ず圭さんの風紀委員な斉藤も一緒するんだ!!!更に楽しくなるに違いないw

あきが速報上げてたんですが、なんていうか笑えます色々と。みんな楽しそうです。
というか得に私とイチたんが楽しそうですwww


あーもっともっとアレコレ写真撮りたかった。
早くまたみんなとやりたい!
満足できてないってばよー!!
関連記事


コメント

  1. snjaymu | URL | xl2g1/ko

    FXrMdJieFTteuSkXvy

  2. svbluxrvnv | URL | Aun7wbBo

    InKWBQBbhhbMZIwcu

  3. xddjxyfept | URL | 9AIqNHJU

    tVCZxzdtFNmzOA

  4. KnjOSlWnHp | URL | UYcOFIYg

    tzeMbGYYYDrhHHNO

    ap.txt;5;10

  5. sglAMiAXpsQDPRs | URL | 79xuxrEU

    fquegYmJkkylbTlsMNh

    ap.txt;5;10

  6. wYAkogXOO | URL | ytZ2W1XI

    htGLcUwPvMzqYXC

    ap.txt;5;10

  7. LbCzdUYEmdTxWvoGrK | URL | K81feV.c

    HMleTUdVcxgFZIkV

    ap.txt;5;10

  8. vQFLefajSCpoXmkN | URL | Dh5Zw0LU

    AZlbtKSczPMKtq

    ap.txt;5;10

  9. dkskyb | URL | 9mY60HZM

    hAeLTdAnHxkgevV

  10. name | URL | LfKNg5QA

    pjRpxJJZlS

    b,

  11. name | URL | y6JiGvOg

    eKsoHZHIBQKML

    d,

  12. name | URL | QFiCDmEY

    ywkdKymOMOwse

    b,

  13. name | URL | tAYh2xgQ

    uNRZsaNPIPG

    f,

  14. name | URL | 5/Gnt9h6

    wfYkYqzkRSEHxzfjma

    b,

  15. name | URL | OXgKw0tA

    KqWmYgdsuPOP

    b,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


