--年--月--日 --:--


おねむぅございます

2011年05月19日 11:19

hakuouki-10
Photo by Katsuさん


NE☆MU☆I


いやぁ・・・眠いです(´-ω-`)
昨日はちょっと野暮用で盛岡まで行って来たんですが、色々とゆっくり見たい所とかあったのに全然時間がなくて;
うあああーアクセとか超見たかった!><
そんでですね、つなびぃに載せましたが、じゃじゃ麺というものを初めて食べて来まして。
ジャージャー麺とは全く別物な・・・んだよね・・・?
なんていうか・・・店が悪かったのか、あたいの好みの問題だったのか・・・。
まずかった・・・。
いやあの何て言うかね、私しょうががあまり好きではなくてですね。
なかなか結構ふんだんにしょうがが使われてましてねぇー。最後のスープ?あれも凄いしょうがが効いててびっくりした。
身体はポカポカしたけど美味しかったかと聞かれると・・・。
おいしくなかった・・・。
まぁあれですね、何事も経験です。(いつでも何処でもポジティブ!)


↑の写真、私が激しく幸せそうでいやはや何とも・・・・w
この間話してたのですが、私とあきもなんだかんだでもう長い付き合いになってましてね~。
いつも二人でコスしてるとやっぱ慣れるじゃないですか。
こーいう写真も何の打ち合わせもなく流れで出来るというか。
目を合わせようって言わなくても自然とそーいう風になったり、手を合わせるにしても背中合わせになるにしても、「こうしよう!」と言って動いているものは一切ないですw
イチャイチャ写真もまぁいつもの事なのでもう何の戸惑いもなく・・・w
本当に一緒にやっていて心地良いですね(*´ω`*)
まあたまに「こっち!」みたいな感じで手でグリッと顔の向きを変えられたりとかしますけどねーwうふふーw


さて、やっと週の後半!
今週はなんだかずっと疲れているので、土日はとにかくゆっくりしたい!ダラダラするぞー(´ρ`)

あ、久しぶりにキュアやアーカイブ更新してます♪
ちょこちょこいじるようにしなくてはー('∀'●)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


