--年--月--日 --:--


アニメ鑑賞な週末

2011年05月23日 10:19

hakuouki-23


土日はゆっくりまったりしました♪
そしてですね、やっとこさオススメされていたタイバニを見ました!
いやぁ・・・最初からちゃんと見ておくべきだったね。面白い・・・!
今までにない新しいアニメですねwキャラも個性ありすぎて全員良い!
まぁキャラクターだけは見た事あったのですが、アニメを見てもやはりあたいの好みドストライクなのはバニーちゃんでした。
誰もがわかりきっている事だとは思いますがね・・・w
バニーちゃんいいよバニーちゃああん。あのお尻・・・たまらん!(*゚∀゚)=3
あきはカリーナがいいと思うんだ。私服可愛いよね(*´ω`*)
コスは・・・わかんないけど可能そうならやってみたいかも・・・。
予定は未定ですがねー!w

ぐぅたらな休日って何でこうもあっという間なんだろう・・・。
今週も頑張らなくてはですな!
風邪はやっとこさもうすぐ完治かなーという状態になりました。
まだ咳と鼻が微妙に残ってますが;
ほんと今の風邪治りにくいらしいです。
今週末のカラオケまでには絶対に完治させるんだ・・・!!!(。・`ω´・。)

今年は東京へも久しぶりに行きたいなーと思ってるんですよ。
まぁ・・・夏が過ぎたらですけど・・・。暑いのむりぃー^q^
ハマりジャンルが出来るとガッツリ写真残したくなるんですよね。
多分今年もあっという間に過ぎていくんだろうな・・・。
計画的にいきたいものです!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


