--年--月--日 --:--


ぽんぽんぺいん

2011年05月25日 10:16

hakuouki-22
これはひどい


昨日は1日お腹の調子が悪くてですね・・・・。
あれですかね、やっと今になって気付いたんですが、朝トーストに使ったジャム・・・カビ生えてたんじゃなかろうか・・・。
いや、味は普通だったと思うんだ・・・うん・・・。
トーストはマーガリンの上にジャムというスタイルが大好きです(゚∀゚)アマーイ!
そしてぽんぽんぺいんという事もあり、早めに就寝したのですが、たくさん寝た日の方が翌日睡魔に襲われる法則。
これいかがなものか・・・。寝過ぎて眠いってやつなんだろうか・・・。
正直今もなんていうかちょっとピントが合いにくいんですよ。すぐぼけるんです。まいった。

いつもの事なんですが、キャラを本気で好きになりすぎるとなんていうかさ、あれなんだよ、もちろん自分でもいっぱいコスしたくなるんだけど、まわりにやって欲しくなるw
イケメン沖田に囲まれたい。あたいは・・・私服でドリームする。あぁ・・・なんて幸せ・・・。
来月の誕生日プレゼントはそれでいかがでしょうか。
あれ、何かこれ別のキャラの時も言ったような・・・。まぁいっか。
自分でコスするものいいけど、自分でやっちゃったら萌えないじゃない!あぁ・・・。

とりあえず6月は地元、7月はガタケ・・・?8月は・・・未定。その後も未定w
最近ほんとコスしてなかったので、月1回するだけでもあたいにしては快挙だわ。
常に予定は未定な生活なので何とも言えません。でもきっと去年よりは動くはず。


あぁ・・・・・眠い・・・・・。


追記で拍手お返事!
●まがさん
おおお有り難うございます!
どうでもいい事ばっかりつらつら書いているブログですみません・・・w
風邪はほとんど完治しました!!まがさんもお気を付けくださいっ><
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


